イーライフタケダ

e-Lifeタケダ

生活家電、太陽光発電、リフォーム、お困り事・サポート
生活・サービス
  • 生活用品
  • リフォーム
  • 電気工事
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR総武本線 成東駅 から徒歩8分
山武市役所から徒歩2分
e-Lifeタケダに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
電気のことならなんでも相談してください!
千葉県山武市で地域密着なサービスを展開しています。

対応地域は山武市(旧成東町・山武町・松尾町・蓮沼村)、東金市です。

パナソニックの生活家電や、小さな家の屋根にも取り付けられる太陽光発電も取り扱っています。

リフォームも行っていますので、まずはご相談ください。
暮らしやすい家に変えます
電気代がお得になるオール電化の家に変えられます。

光熱費を節約でき、火やガスを使わないのでお子様のいる家庭でも安全に過ごせます。

電気だけではなく他にもお風呂を湯冷めしない温かな構造に変えたり、床の木材を取り替えたり内装のリフォームもいたします。

快適に暮らせるお住まいに仕上げます。
家電の不具合直します
テレビが映らなくなった、急に音が出なくなった、そんなお困りごとにも対応します。

メイン基盤を直す必要がある場合は、12,000円~状態に応じたご料金になります。

冷蔵庫が冷えなくなってしまった時、基盤を直す場合は15,000円~料金をいただいています。

その他家電製品もご相談ください。

当日見積もり結果によりお値段が決まります。

部品交換を行う修理となる場合は、パナソニック製品に限ります。
使いやすいキッチンに生まれ変わらせます
キッチンで一番必要な収納を増やします。

スペースを無駄なく使うことで、キッチンに必要なものをたっぷりと収納できるようにできます。

シンクやカウンター、排水口の隙間をなくすことで間に汚れがたまることなくお手入れが楽になります。

使いやすく変えるだけではなく、デザインにもこだわります。

家具のようにお部屋の中に自然と溶け込むようなキッチンに仕上げたりと、お客様の要望を聞きながら最適なキッチンへと仕上げていきます。
アンテナ調整行います!
テレビが映らなくなってしまったり、画面の調子が悪くなってしまったりした時、もしかしたらアンテナに不具合があるかもしれません。

もしかしたら?と思ったら、お電話いただければ担当者がかけつけます。

現地で調査をした後に、必要な部品があればお見積りします。

いきなり料金が発生する心配はないので、おかしいと思ったらすぐにお知らせください。

e-Lifeタケダの基本情報

スポット名 e-Lifeタケダ
TEL 0475-82-3351
住所 〒289-1345
千葉県山武市津辺158
営業日
営業時間:
8:30-19:00
定休日:
日曜日
HP http://www.e-takeda.co.jp/
駐車場 あり
10台
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX 、Diners
電子マネー
各種交通系電子マネー 、楽天Edy 、iD(DCMX) 、nanaco 、QUICPay(Apple Pay)
PAGE TOP