カブシキガイシャ アカイシガラスケンザイ

株式会社赤石硝子建材

サッシ・ガラス・エクステリア・住宅設備機器・サイディング・内装材
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 三原駅 南口から徒歩約11分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表あいさつ
平成5年に株式会社赤石硝子建材と名称を改め現在は、
ガラス・サッシはもちろんのことバスルーム・キッチン等の住設、
カーポート・バルコニー・フェンス等のエクステリア、
床材・内部建具・階段・ブラインド等の内装材他、
住宅の建材全般を取り扱っており、創業以来多くのお客様にご愛顧いただいております。

地元企業ならではの信頼・安心を約束し、
普段から気持ち良い仕事をということで大きな声を出し笑顔で挨拶、
そして美しい仕事を目指し、細やかな気配りを心がけ、技術向上に日々精進しております。
これからもお客様が満足していただける住まいづくりのため社員一丸となって仕事をして参ります。
リフォームの流れ
STEP-1【打ち合わせ】
予算や完成後のイメージ、デザイン、スケジュール等について話し合います。

STEP-2【現場調査】
施工現場に足を運び、設備等も含めて現場を調査します。

STEP-3【正式見積り】
打ち合わせで決定したデザイン案と現場調査の結果を加味し、正式見積りを提示いたします。

STEP-4【契 約】
内装工事の内容、デザイン、施工費用にご納得いただけたら契約を結びます。
この際、契約内容に不明点や疑問点があれば、きちんと理解できるまで質問してください。
STEP-5【着工・施工】
契約内容にご納得いただきましたらいよいよ工事スタートです。
工事前にしっかり近隣へのご挨拶をいたします。
また養生等しっかり行い、お施主様はもちろん近隣の皆さまへの配慮も怠りません。

STEP-6【引き渡し】
工事が完了後、厳密な検査を行います。
最後にお客様にご確認をいただき、喜んでいただけましたら全ての工程が完了です。

STEP-7【アフターフォロー】
工事が完了したからといってそれで終わりではありません!
お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!

スポット基本情報

スポット名 株式会社赤石硝子建材
TEL 0848-62-6002
FAX 0848-62-1295
住所 〒723-0013
広島県三原市古浜 2-4-3
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
第2・4土曜日
日曜・祝日
HP http://www.akaishi-gk.com/
駐車場 なし
PAGE TOP