カブシキガイシャワタナベカワラミハラハンバイショ

株式会社渡部瓦三原販売所

雨漏りがする、台風・地震がきたら心配、うちの屋根の状況は?屋根の事ならなんでもご相談下さい
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR山陽本線・呉線・山陽新幹線 三原駅 から車で約4分
株式会社渡部瓦三原販売所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当社は創業40年以上の歴史を持つ、屋根工事のプロ集団です。
私たちは長年の経験と知識をいかし、安心確実な施工をするとともに、お客様とのつながりを大切にしたいと考えております。

株式会社渡部瓦三原販売所の基本情報

スポット名 株式会社渡部瓦三原販売所
TEL 0848-62-2003
住所 〒723-0052
広島県三原市皆実4丁目1-32
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
お問い合わせ下さい
blog http://wkawara.exblog.jp/i7/
備考 当社は創業40年以上の歴史を持つ、屋根工事のプロ集団です。
私たちは長年の経験と知識をいかし、安心確実な施工をするとともに、お客様とのつながりを大切にしたいと考えております。≪お問合せ≫
 電話・メールにてお問い合わせいただきます。
 雨漏りなど緊急を要する場合は、お電話でのお問い合わせをお願いいたします。

≪現地調査≫
 お客様との日程を調整し、直接お伺いして、現地を実際に拝見させていただきます。

≪お打ち合わせ≫
 施工に関するご希望などをしっかりとヒアリングさせていただきます。
この商品を使用したいなどのご希望はその都度、教えてください。

≪お見積もり≫
 明確な内訳をご提出いたします。
 他の方法にするなど予算内の施工になるようご提案もいたします。
≪ご契約≫
 お見積もり内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。
 ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問ください。
≪施工≫
 打ち合わせで決まった内容で、施工に入らせていただきます。
≪完成≫
 工事完了後、当社責任者が厳しくチェックをいたします。
 お客様自身にご確認いただき、施工の完了となります。
≪アフターフォロー≫
 その後、定期点検を行い、安心のマイホームを実現いたします。
 何か問題が発生した場合は、即対応させていただいております。
 また、10年間、施工に対する保証を行っております。
PAGE TOP