グリーンサンギョウカブシキガイシャ ホンシャ

グリーン産業株式会社 本社

豊かな調和の取れた社会を作る
企業・事務所
  • 造園業
エリア
新潟県新潟市中央区
最寄り駅
新潟県庁から車で15分
JR各線 新潟駅 から車で10分
グリーン産業株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
緑化を通じて豊かな社会づくりに貢献
新潟市中央区にある総合緑化企業です。

法面工事や造園、芝生のメンテナンス、コンクリートの維持補修などを主に行っており、緑あふれる豊かな環境を次世代に残すためのお手伝いをさせていただいております。

国道の防災工事や新潟スタジアムの芝生メンテナンス、橋の耐震補強工事など豊富な施工実績があります。
主な工事内容
■法面保護工事
気象の変化が激しく、地震も多い日本において法面や斜面の保護は欠かせません。複数ある工法から最も適したものを選択し、丁寧に施工させていただきます。

■造園・緑地工事とメンテナンス
新潟スタジアムやJRA競馬場、ゴルフコースなど、様々な施設の緑地工事やメンテナンスを行っております。公園の緑地の工事や維持管理なども行っております。

■コンクリートの補修工事
コンクリートは便利な建築材料ですが、定期的なメンテナンスが欠かせません。劣化のしやすい橋梁を中心としたコンクリートの維持補修を行っております。
主な設計・調査
■設計・調査(法面)
法面工事を行う上で必要となる調査や設計を行っております。法面工事の実績が豊富な当社だからこそできる、丁寧な調査と設計を進めていきます。

■設計・調査(造園)
緑化や造園を行うための調査と設計を行っております。公園や店舗、公共施設など、それぞれの場所にふさわしい周囲と調和した緑空間を総合的にプロデュースいたします。砂浜の飛砂を防ぐための「はまみどり」という緑化工法も開発いたしました。

グリーン産業株式会社 本社の基本情報

スポット名 グリーン産業株式会社 本社
TEL 025-242-2711
FAX 025-242-2700
住所 〒950-0983
新潟県新潟市中央区神道寺2-2-10
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土・日・祝日
HP http://www.green-s.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP