ウツクシマジャパンケッコンソウダンジョ

うつくしまJapan 結婚相談所

大切なパートナー作りをサポートします。
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
福島県須賀川市
最寄り駅
JR東北本線 須賀川駅 から車で10分
JR東北本線 鏡石駅 から車で13分
東北自動車道 須賀川I.C. から車で8分
須賀川市役所 から車で7分
うつくしまJapan 結婚相談所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
うつくしまJapanの特徴 その1
■業界No.1の会員数を誇る日本結婚相談所連盟の正規加盟店
うつくしまJapanは業界最大の会員数64,216人(2020年2月時点)を有する、日本結婚相談所連盟の加盟店です。毎月2,500名程の新規ご入会者があり、会員数は毎月増えております。また日本結婚相談所連盟は、東京証券取引所 市場第一部に上場している株式会社IBJが、システムを運営管理しているため、安心して大切なパートナー作りのご活動をして頂けます。
うつくしまJapanの特徴 その2
■体験コースを含む4つのコース&経費削減によるリーズナブルな料金設定
納得頂いてから、正規会員にご入会して婚活頂ける、体験コースを初め、20代限定コース、スタンダード/プレミアムコースなど、お客様に寄り添った4つのコースをサポートしております。また、必要経費の削減による、リーズナブルな料金設定と、全力のサポートにて、会員様をご成婚に導きます。
うつくしまJapanの特徴 その3
■短期間でご成婚へ導くAI活用&全力サポートの専業・結婚相談所
短期間で、ご成婚に導く、使いやすいシステムで、2019年度は、7,847名のご成婚者を生み出しております。パソコンとスマートフォンの両方から、ご自身で、お相手探しが可能で、カウンセラーからのご紹介も可能です。ご紹介には、AI(人口知能)を使った紹介も可能です。
パートナーと一緒なら
気の合うパートナーと一緒なら、うれし・たのしい事が、たあくさん!!。
苦しい事も、なんのその..毎日がHAPPY。
ゆとりある心は、本当の自分へとあなたを成長させ、
自然本来の美しさに気付くなど、幸福を感じさせてくれるでしょう。
うつくしまJapanでは、大切なパートナー作りをサポートする事で、
あなたの生活するこの日本がより美しく、
幸福な国であると実感できるように全力で応援します。
サポート内容について
うつくしまJapanでは、ご加入頂いた会員様へ以下の内容についてサポート致します。
①活動計画のサポート
・あなたの大切なパートナーとなる方の条件を確認します。
・入会から交際、プロポーズ、成婚退会までの活動計画作成をサポートします。
②パートナー探しのサポート
・ご紹介した方、またはあなた自身で探した方とのお見合いの調整を行います。
・お見合い後は、お相手の気持ちを確認し、結果に対するケアーを致します。
(お見合いの後、双方がまた会いたいとなった場合、交際へと発展します。)
③パートナー作り(交際)のサポート
・お相手との交際中は、デートの結果をヒアリングし、結果に対するケアーを致します。
(気に入った方が出来た場合、お相手への確認をして真剣交際へと進みます。)
④真剣交際のサポート
・真剣交際中にも状況を確認し、交際のサポートをさせて頂きます。
・真剣交際の後、お相手の気持ちが確認できたら、プロポーズについてもサポートさせて頂きます。
(真剣交際が3か月継続した場合、成婚退会へとサポートさせて頂きます。)
⑤婚約指輪、結婚式場のご紹介
・婚約指輪や結婚式場のご紹介を致します。

■お見合いシステムについて
うつくしまJapanは、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟する結婚相談所であり、パートナー作りに関しては、日本結婚相談所連盟(IBJ)のシステムを利用しております。

詳細はお問い合わせください。
アクセスについて
所在地である福島県須賀川市、須賀川駅へのアクセスについて以下に示します。
実際にお会いして、お話しさせて頂く場所については、事前にご相談にて決めさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

【自動車でお越しの場合】
東北自動車道 須賀川ICにて高速を降り,IC出口でぶつかる一般道を左に曲がると,700mぐらいで国道4号線にぶつかります。そのまま4号線を曲がらずに直進すると,200mぐらいで須賀川駅に着きます。

【新幹線でお越しの場合】
・東京方面から郡山駅経由でお越しの場合
東京駅から東北新幹線に乗り、1時間20分程度で郡山駅に着きます。郡山駅で東北本線(東京/宇都宮方面)に乗り替えて10分程度(2駅:⇒安積永盛⇒須賀川)で須賀川駅に着きます。
・東京方面から新白河駅経由でお越しの場合
東京駅から東北新幹線に乗り、1時間20分程度で新白河駅に着きます。新白河駅で東北本線(郡山方面)に乗り替えて30分程度(5駅:⇒白河⇒久田野⇒矢吹⇒鏡石⇒須賀川)で須賀川駅に着きます。
・仙台方面から郡山駅経由でお越しの場合
仙台駅から東京方面行きの東北新幹線に乗車し、郡山駅で東北本線(東京/宇都宮方面)に乗り替えて10分程度(2駅:⇒安積永盛⇒須賀川)で須賀川駅に着きます。
うつくしまJAPAN屋号の由来
気心の知れたパートナーと一緒に過ごす事は、とっても素晴らしいんです。
心にゆとりが出来て、他人に優しくなれるし、強くもなれる。
美しいものをほんとうに美しいと感じる事もできる。
大切なパートナーが出来れば、あなたが生活するこの日本はより美しく、
幸福な国であると実感できるようになるのではないでしょうか?。
このように、パートナー作りを通じて全てのお客様に、
「うつくしい島国=日本」を感じてもらいたいとの理想から、うつくしまJapanと致しました。

うつくしまJapan 結婚相談所の基本情報

スポット名 うつくしまJapan 結婚相談所
TEL 090-7663-8427
住所 〒962-0036
福島県須賀川市芹沢町71-6
営業日
受付時間:
11:00~20:00
定休日:
火・水曜日(祝日を除く、平日のみ)
HP https://marriage.utk-jp.com/
駐車場 なし
PAGE TOP