カブシキガイシャシマナミジショ

株式会社しまなみ地所

しまなみ地所は、今治・しまなみエリアに強い不動産会社です
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
愛媛県今治市
最寄り駅
JR四国予讃線 今治駅 1番出口から徒歩12分
株式会社しまなみ地所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
気軽に相談できる今治・しまなみの不動産屋さん
愛媛県今治市にある不動産会社です。

今治・しまなみエリアの不動産売買や賃貸物件の紹介を行っております。自社物件も多数運営しており、不動産売買についてのアドバイスも可能です。

地元に根付いた不動産屋さんとして、お気軽にご相談ください。今治だけでなく松山エリアの物件にも対応可能です。
不動産売却なら、しまなみ地所
らくらく査定と安心価格をモットーに、不動産売買のお手伝いをさせていただきます。

売却のためのご相談から、無料査定、仲介、売却契約までトータルにサポートさせていただきます。売却後の税務関連のサポートも可能です。

売却をご希望される不動産をお持ちの方は、お気軽に弊社までご連絡ください。
多数の物件情報がございます
戸建てやマンション、駐車場など多数の自社物件を扱っております。また、賃貸物件や売買物件、分譲地、事業用不動産などの情報も多数ございます。

公式ページより、各不動産物件の情報を閲覧することができます。今治やしまなみエリアで不動産物件の情報をお探しの方は、ぜひ閲覧いただければと思います。

株式会社しまなみ地所の基本情報

スポット名 株式会社しまなみ地所
TEL 0898-22-1919
住所 〒794-0042
愛媛県今治市旭町3-2-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日・GW・お盆・年末年始
HP http://www.shimanami-estate.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP