ヘイワダイビョウイン

平和台病院

当院では、地域に根ざした医療を目指して
病院・医療
  • 精神科
エリア
岩手県紫波郡紫波町
最寄り駅
JR東日本東北本線 紫波中央駅 から車で10分
平和台病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に寄り添った精神科です
平和台病院は岩手県紫波郡にある精神科です。

ストレスなどによる心の不調を癒し心の健康を保つためのお手伝いをさせていただきます。うつ病に対する治療や精神科のデイケア、入院治療も行っています。

精神保健福祉相談にも対応しておりますので、治療を受ける上で不安な点などは、担当の精神保健福祉士までご相談ください。

(入院費や社会復帰、その他の悩みなどをご相談いただけます)
外来について
月曜日から金曜日まで、以下の時間帯で外来診療を行っております。土日祝日はお休みとなります。

午前 9:00~12:00
午後 13:00~17:00

初診の方は保険証をご持参ください。紹介状や各種公費負担医療費受給者証をお持ちの場合も、合わせてご持参ください。

また、当院をご利用されている方には訪問看護も行っております。訪問看護を希望される方は、ご相談ください。
入院について
入院の前に、ご記入いただく書類がございますので印鑑のご持参が必要となります。また、保険証や各種公費負担医療費受給者証も必要となります。

入院にあたっては、着替えやタオル類、洗面器具、コップなどが必要になります。現金や貴重品、カミソリなどの持ち込みはできません。

入院されている方への面会は、原則として9:00~17:00となっております。特別な事情がある場合に限り、ご相談ください。

入院には医療費と食事代がかかります。費用は翌月の12日前後に請求書を郵送しますので、月末までにお支払いください。

平和台病院の基本情報

スポット名 平和台病院
TEL 019-672-2266
FAX 019-672-2269
住所 〒028-3311
岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地110-5
営業日
診療時間:
9:00~19:00
休診日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.heiwadai.com/
駐車場 あり
PAGE TOP