ホステル サクラアン

HOSTEL sakura la an

6人の男女共同ドミトリーです。2段ベッドの各階いずれかです。平日3,200円~
旅行・宿泊
  • ユースホステル
  • プチホテル
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 南森町駅 3番出口から徒歩約3分
HOSTEL sakura la anに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホステルとして
HOSTEL sakura la anは、50年もの歴史を持ったレトロなビルの最上階をリノベーションして誕生したホステルです。緑の多い共有スペースを中心に、各々が自由にくつろげるスペースを確保しております。セルフサービスでコーヒーや抹茶もお楽しみいただけます。

外国人観光客の方も多いので、日本ならではの体験ができるイベントも開催しております。ホステルというと、ただ寝るだけの場所として捉えられがちですが、最大限のおもてなしをさせていただきます。
ルームタイプ
ホステルのルームタイプというと、二段ベッドの相部屋を想像されることでしょう。HOSTEL sakura la anでは、そのようなお部屋も含めて3つのタイプがあります。

1つ目は定番のドミトリーです。6人の男女共同ドミトリーなので、性別関係なく色々な人とのコミュニケーションがとれますし、カーテンで仕切られているので、自分だけの空間もございます。

2つ目は、女性専用ドミトリーです。女性だけが使える2段ベッドタイプの相部屋です。

3つ目は、個室です。個室にはバルコニー付きのツインルームとシャワー付きのトリプルルームがあります。お友達と宿泊される際におすすめです。
茶の湯体験
HOSTEL sakura la anでは、茶の湯体験コースがございます。1時間定員5名ではありますが、お茶室での本格的な茶の湯が体験できます。白足袋に履き替えていただき、躙り口から入るところから体験できます。

はじめにお点前によるお抹茶とお菓子を堪能していただいてから、お稽古体験をしていただけます。道具も最高級のものを揃えておりますので、多くの方にご好評いただいております。

HOSTEL sakura la anの基本情報

スポット名 HOSTEL sakura la an
TEL 06-6809-7443
住所 〒530-0041
大阪府大阪市北区天神橋3-1-28 6F
営業日
ご宿泊:
チェックイン:15:00~22:00
チェックアウト:11:00
年中無休:
-
HP http://www.sakuralaan.jp/access.html
駐車場 なし
PAGE TOP