ホテルプラザウメシンキタシンチ

ホテルプラザ梅新北新地

JR大阪駅、地下鉄東梅田、北新地から徒歩10分の好立地
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
エリア
大阪府大阪市北区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 から徒歩7分
ホテルプラザ梅新北新地に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
滞在の仕方を選びません
ホテルプラザ梅新北新地は、お客様のホテルでの過ごし方に寄り添った客室づくりを行っております。一口にホテルといっても、そのご利用シーンはお客様によって異なることでしょう。

すべてのお客様にご満足いただけるよう、観光でもビジネスでも選ばれるホテルであるような空間の提供を行っております。

客室にはホテルとしては珍しく、キッチンも備え付けております。ご家族で滞在される際に嬉しいポイントではないでしょうか。
客室紹介
ホテルプラザ梅新北新地の客室は、全部で3種類あります。1つ目は、パーティークラスルームです。記念日や誕生日をお祝いしたい方におすすめで、非常に広い室内となっております。1室最大8名様でご利用いただけます。

2つ目は、ハイクラスルームです。1室にしては広々としたお部屋で、ご家族やカップルでゆったりとおくつろぎいただけます。1室最大で4名様でご利用いただけます。

3つ目は、ビジネスクラスルームです。通常のビジネスホテルの部屋と変わらない佇まいで、ビジネスやレジャーの際にお泊りいただけます。1室最大3名様でご利用いただけます。
充実の設備
ホテルに泊まる際に、設備が気になるという方は、ぜひホテルプラザ梅新北新地をご利用ください。設備の充実度は、他のビジネスホテルに引けを取らないと自負しております。

各客室にキッチンがついているのは当ホテルの自慢です。また、Wi-Fiをご利用いただけるだけではなく、各客室に自由にご利用いただけるタブレットをご用意しております。

さらに、海外のお客様でも安心してお泊りいただけるよう、英語対応スタッフもおります。

ホテルプラザ梅新北新地の基本情報

スポット名 ホテルプラザ梅新北新地
TEL 06-6365-7281
住所 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新
営業日
ご宿泊:
チェックイン
16:00~
チェックアウト
~11:00
年中無休:
-
HP https://www.hotel-plazaumeshin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP