カブシキガイシャクウソウコウボウ

株式会社空創工房

平塚・大磯の工務店は四季を問わず快適な住まいを提案
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県中郡大磯町
最寄り駅
JR東日本東海道本線 二宮駅 から車で6分
小田原厚木道路出口から車で6分
株式会社空創工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
株式会社空創工房のコンセプトは、「家族を大切に考えた住宅づくり」です。これから住居を拠点として暮らすご家族の皆様が、健康で快適な暮らしができる家づくりを行っております。

家族全員が揃う空間を中心に、それぞれのプライベートスペースを組み立てていく「つながり間取り」を基本としてつくっているので、家の中でも家族が会話をしやすいつくりを意識しております。
新築の注文住宅
株式会社空創工房では、住宅の中でも特に、新築の注文住宅に力を入れております。一戸建ての新築注文住宅をご検討の方に対して、お客様のライフスタイルに合わせた間取りや家づくりをご提案いたします。

ご家族の皆様が長きにわたって安心して仲良く暮らせる家を提供するのが私たちの使命ですので、一緒にお客様にとってベストな家づくりをさせてください。
自由設計
注文住宅の良いところは、建売住宅と違い、お客様のご要望を存分に反映させることができるところです。株式会社空創工房は注文住宅に力を入れることによって、常識にとらわれない自由設計を行っております。

お客様が10人いれば、10人ともライフスタイルは異なるわけで、過ごしやすい家は十人十色であるはずです。そこで弊社は、お客様お一人お一人に合わせた家づくりができるよう、ご要望を最大に生かした設計を行います。
漆喰の使用
株式会社空創工房で建てた家には、漆喰を使っております。なぜかというと、漆喰には湿度調整機能や消臭効果が期待できるからです。家の最大の敵は結露やカビなので、それらを防ぐ効果があります。

弊社には漆喰での仕上げができる職人が在籍しております。高い技術を持っておりますので、安心してお任せください。

株式会社空創工房の基本情報

スポット名 株式会社空創工房
TEL 0463-71-3100
住所 〒259-0112
神奈川県中郡大磯町国府新宿593-5
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
年末年始、夏季休暇
HP https://kuusou-koubou.co.jp/
PAGE TOP