ユウゲンガイシャファーストジャパン

有限会社ファーストジャパン

保険代理店業、お車購入支援、お車修理業者の紹介、生活関連修理業者のご紹介、事故全般の相談等
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR東日本総武本線 成東駅 から徒歩3分
有限会社ファーストジャパンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自動車保険から生命保険まで多くの保険を扱う保険代理店
有限会社ファーストジャパンは、千葉県山武市にある会社です。
保険代理店業を主に扱っており、自動車保険や生命保険・海外旅行保険まで幅広く対応しています。
保険は万が一のときのために役に立つ「お守り」です。
そのお守りが万が一のときに役に立たなくては意味がありません。
我が社はプロの保険代理店として、お客様の立場にたって最適な保険を提案することに努めています。
また保険の代理販売だけではなく、その他にもお客様のお役に立てるようなサービスを提供可能です。
地域密着型で千葉県全域にしっかり貢献!
ファーストジャパンは地域密着型の保険代理店です。
対応エリアは千葉県内全域で、他県についても関東エリア中心に営業させていただいています。
地域密着型だからこそできる、対応の早さとスタッフの接客態度の良さは自信ありです!
車の事故や故障の相談・ロードサービスにも対応
ファーストジャパンでは、車の故障や事故に合ったときのために専用のダイヤルを用意しています。
事故のときには「事故サポートセンター」、故障時などは「ロードアシスタンス専用デスク」へ電話をかけていただければ対応可能です。
保険の代理販売だけでなく、万が一のときにすぐに対応できるのも我が社の強みと言えます。
故障や事故で困ったときは、すぐにお電話ください。
保険の見直しや資産運用・経営相談も喜んで!
保険代理店ですが、現在加入中の保険の見直しについての相談にも対応しています。
保険相談だけではなく、資産運用や経営相談についてもスタッフが対応可能です。
保険の見直しついでに資産運用についてもちょっと聞いてみたい…そんなときはぜひ我が社に相談を!

有限会社ファーストジャパンの基本情報

スポット名 有限会社ファーストジャパン
TEL 0120-119-169
住所 〒289-1345
千葉県山武市津辺275-2 武田ビル 2F
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
12/31~1/3
HP http://www.first-japan.co.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP