トラットリア ダ ソリーヴォ

トラットリア ダ ソリーヴォ

千葉県東金市の丘の上にある「隠れ家」のようなイタリア料理店です。
グルメ
  • イタリア料理
エリア
千葉県東金市
最寄り駅
JR東日本東金線 東金駅 から車で8分
トラットリア ダ ソリーヴォに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特別な食事を気軽に楽しめる「隠れ家」イタリア料理店
千葉県東金市の丘の上にあるイタリア料理店です。
お値段はリーズナブルに設定しているので、特別な日のディナーはもちろん普段のランチまで気軽に立ち寄ってもらえます。
ちょっと雰囲気の良い「隠れ家」のようなお店で気軽にイタリア料理を楽しみたい、そんなときにぜひ当店を選んでほしいです。
地元の食材を生産者から直接仕入れています
東金市付近は、無農薬の野菜を作っている農家さんや畜産農家さんが多く、九十九里港で上がった新鮮な鮮魚も仕入れやすい環境です。
そのため当店では地元の農家・畜産農家・漁港から直接仕入れをすることで、新鮮な食材をお客様に提供することができます。
また間に問屋などを挟まないのでコストカットにもつながり、リーズナブルな価格で料理を提供することも可能となりました。
地元のおいしい旬な新鮮な食材を楽しみたい、という方にも当店を選んでほしいです。
ワイン以外のアルコールも充実!
イタリア料理と聞くと、合わせるお酒はワインと思う方も多いでしょう。
もちろん当店でも料理に合わせて楽しんでいただけるワインを用意しています。
ワイン以外にもビールやカクテルもありますので、お酒好きな人にもぜひ来てほしいです。
ドライバーやお酒が苦手な方のために、オリジナルのノンアルコールカクテルやジュースも用意しています。
料理だけでなくドリンクも楽しめるお店です。
営業時間と定休日
当店はランチ・ディナーの2部営業制となっています。
■ランチ
11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
■ディナー
17:30~22:00(ラストオーダー21:00)

定休日は水曜日です。
定休日以外の休業日に関しては直接お問い合わせください。

トラットリア ダ ソリーヴォの基本情報

スポット名 トラットリア ダ ソリーヴォ
TEL 0475-53-6363
住所 〒283-0803
千葉県東金市日吉台4-3-2
営業日
営業時間:
Lunch   11:00~15:00(Lo14:00)
Dinner  17:30~22:00(Lo21:00)
定休日:
水曜日
HP https://solivo.jimdo.com/
PAGE TOP