ユウゲンガイシャメカニックチョウヨウ

有限会社メカニック銚洋

車のキズ・へこみの修理、車検や車の販売、整備、保険など車のことなら何でもお任せ下さい!
生活・サービス
  • 車(修理)
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR東日本東金線 求名駅 から車で14分
有限会社メカニック銚洋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のことならお任せください!
メカニック銚洋は本店を山武市、東金店を東金市に所在しています。
車の修理・整備から販売・保険代理販売や車両保険の見直しまで、車に関することはお任せください。
スタッフ一同、心を込めてしっかり対応させていただきます。
国土交通省指定整備工場だから1日車検も可能です
当店は国土交通省指定整備工場のため、自社工場で整備から検査まで全てを行うことができます。
そのため朝入庫して夕方出庫する1日車検が可能です。
また割引が適用となるため、ディーラーで車検を行うよりも安く済ませることもできます。軽自動車ならば最愛割引後価格54,700円~(税込)です。
その他の車種の金額や割引額については、HPをご覧いただくか直接お問い合わせください。
小型~大型までトラックの整備・修理にも対応!
当社の作業スペースには大型専用リフトがあります。
そのため小型・中型・大型トラック貨物車の修理・整備や車検まで対応可能です。
一般乗用車だけでなく、大型商用車も対応できるのは当社の強みであります。
お気軽にご相談ください。
新車・中古車の車両販売もしています
車の整備・修理だけでなく、車両販売も行っています。
鈴木販売代理店ですが、全車種全メーカー対応です。
また新車ではなく、全国ネットワークを駆使してご希望に合わせた中古車の販売もしております。
予算や希望のメーカー・車種などがあれば、ご相談ください。

有限会社メカニック銚洋の基本情報

スポット名 有限会社メカニック銚洋
TEL 0120-104-669
住所 〒289-1304
千葉県山武市井之内265
営業日
営業時間:
8:30~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP https://www.mechanic-choyo.com/
PAGE TOP