ユウゲンカイシャナカムラヤッキョク ホンテン

有限会社中村薬局 本店

地域密着型の調剤薬局です。お薬のことはお気軽にお問い合わせくださいませ。
病院・医療
  • 調剤薬局
  • 漢方薬局
  • 薬局・ドラッグストア
エリア
東京都杉並区
最寄り駅
西武新宿線 下井草駅 南口から徒歩3分(支店は、本店から徒歩4分)
有限会社中村薬局 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
かかりつけ薬局として
有限会社中村薬局は、地域の皆様の「かかりつけ薬局」として、地域医療に貢献するために設立をいたしました。お薬に関することというのは、薬のプロフェッショナルである薬剤師にお尋ねいただくことが一番です。お薬のことで分からないことがあれば、ぜひ当薬局にお尋ねください。
下井草駅から近い!
杉並区下井草周辺でいつも通える薬局を探しているという方は、ぜひ有限会社中村薬局 本店にお越しください。当薬局は西武新宿線下井草駅から歩いて3分ほどのところにあるので、車のない方でもお気軽にお越し頂けます。また、お車での来局もOKです。当薬局には駐車場があり1~2台なら停められますし、周辺にもコインパーキングがございます。
開局時間
有限会社中村薬局 本店の開局時間は、午前中が9時から12時までで、午後が15時30分から18時30分までです。水曜日と土曜日については、午前中のみの開局です。日曜日と祝日は定休日です。開局時間内であれば、どなたでもお薬のお悩みを承っております。また、お電話でのお尋ねも受け付けておりますので、お気軽にお申しつけください。

有限会社中村薬局 本店の基本情報

スポット名 有限会社中村薬局 本店
TEL 03-3399-8335
FAX 03-3397-4715
住所 〒167-0022
東京都杉並区下井草2-39-5
営業日
営業時間:
月~金 9:00~19:00
土 9:00~15:00
定休日:
日曜日 祝日
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP