ユウゲンガイシャウラカワカワラコウギョウ

有限会社浦川瓦工業

こだわり「10年20年先でも変わらない"安心・安全な瓦屋根 "!」
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
和歌山県有田郡有田川町
最寄り駅
JR西日本紀勢本線 藤並駅 から車で15分
有田I.C.から車で15分
有限会社浦川瓦工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプト
有限会社浦川瓦工業のコンセプトは、「和歌山で瓦屋根のことならまかせて安心」です。当社では、関西ではあまり知られていない非常に優れた瓦である石州瓦を中心として、淡路瓦や三州瓦などの販売・施工を行っております。

瓦というと耐震を心配する方も多いですが、当社で取り扱っている瓦はすべて、耐震に優れたものです。安心・安全を長くお届けできるよう、心をこめた施工をさせていただきます。
安心・安全
有限会社浦川瓦工業が取り扱っております石州瓦は、凍害や塩害に強い瓦です。一般的な瓦だと、寒い地域では瓦の表面が凍って割れる凍害が起こります。また、沿岸部では瓦の表面や裏側が潮風でガスガスになる塩害が起こります。

そこで、石州瓦を使用することによって、凍害・塩害によるメンテナンスをする手間や費用を削減できるのです。当社は和歌山県で最も石州瓦を販売している会社です。しかも当社で使用しております石州瓦は、耐震・耐風・防水を兼ね備えておりますので、安心・安全な瓦です。
こだわり
有限会社浦川瓦工業のこだわりは、10年・20年先でも安心・安全に暮らせる家であることです。瓦が劣化すると、雨漏り等の原因になるので、安心・安全に暮らせなくなってしまいます。

当社では、葺き替え工事を少しでもしなくて良いように、石州瓦を使用することで、強い屋根づくりに携わっております。当社で施工した瓦については、二度目の葺き替え工事は不要と言っていいほど自信を持っております。

また、もし万が一瓦に何かあった場合には、遠慮なくお申し付けください。一度お付き合いがあれば、いつまでも家族のようなお付き合いをさせていただきます。

有限会社浦川瓦工業の基本情報

スポット名 有限会社浦川瓦工業
TEL 0737-32-2096
住所 〒643-0142
和歌山県有田郡有田川町大字小川376
営業日
営業時間:
月~土 8:00~18:00
定休日:
日曜
HP http://urakawa-kawara.net/?page_id=11
PAGE TOP