トットリビショク ココロビ

鳥取美食 こころび

鳥取美食
グルメ
  • 居酒屋
  • 寿司・鮨
  • かに料理
  • うなぎ
エリア
鳥取県鳥取市
最寄り駅
JR西日本各線 鳥取駅 北口から徒歩7分
鳥取美食 こころびに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわり
鳥取美食こころびは、山陰の食材にとことんこだわりを持ち、素材に対してあくまでも謙虚に向き合います。
素材を活かした料理を作ることを第一に考えていて、お客様のためのおもてなしを日々考えています。
当店でしか味わえない味覚を提供しているので、山陰の味覚を思う存分楽しんでください。

団体様はマイクロバスによる無料送迎を行っています。
10名様以上からご利用を受け付けていて、最大25名様まで一度にご乗車可能です。
他にも大型宴会場も取り揃えています。
70名様以上でも対応できる宴会場があるので、大人数の場合でもお気軽にご相談ください。
おすすめメニュー
鳥取美食こころびでは、鳥取県を丸ごと味わえるというコンセプトの元にオープンしました。
一年中お客様に新しいものを楽しんでいただけるように、食材やメニューも季節ごとに大幅に変わります。

こころびのおすすめとして、新鮮な刺身盛り合わせ、鳥取和牛すきやき、しゃぶしゃぶ、和牛たたきなどもあります。
揚げ物メニューも豊富で山陰天ぷら盛り合わせ、大海老フライ、鳥取豚ロースかつなどそれぞれの好みに合わせた料理を楽しむことができます。
コース料理について
鳥取美食こころびには、さまざまなコース料理があります。
カニすきコース(6,480円)、焼き松葉・カニすきコース(9,800円)、松葉ガニフルコース(17,800円~)、山陰プレミアムコース(8,500円~)などさまざまです。
コースによって料理内容が大きく変わります。

松葉ガニフルコースは12月末までの期間限定コースとなっているのでご注意ください。
料理をバランス良く味わいたい人は山陰プレミアムコースがおすすめです。
カニをメインに味わいたい人はカニすきコース、焼き松葉・カニすきコースがおすすめです。
ドリンクについて
鳥取美食こころびでは、さまざまなアルコールを取り扱っています。
いいちこ、黒霧島、赤霧島などの焼酎、ジネステ カベルネ、シャトーデ ジラレ ルージュなどのワイン、ビールやサワー、ウイスキー、日本酒なども揃えていますので、それぞれの好みに合わせてご注文ください。

料理に合うお酒が分からない人は、ぜひ当店スタッフまでおたずねください。
もちろんソフトドリンクもさまざまな種類をご用意していますので、アルコールが飲めない方でも安心です。

鳥取美食 こころびの基本情報

スポット名 鳥取美食 こころび
TEL 0857-30-7756
住所 〒680-0833
鳥取県鳥取市末広温泉町363
営業日
営業時間:
17:30~24:30(Lo.24:00)
不定休:
お問い合わせください
HP http://kokoro-bi.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP