コベツシドウジュク レイメイカン

個別指導塾 黎明館

黎明館では今後の大学入試改革を見据え、小論文や資格試験にも力を入れております。
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府高石市
最寄り駅
南海電気鉄道本線 高石駅 から徒歩3分
高石市役所から徒歩11分
個別指導塾 黎明館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
黎明館について
小1~中3まで対象となります。高校生は卒業生のみの指導となります。

五教科を中心に、小論文や資格試験にも力を入れています。
個別指導
生徒一人ひとりの学力・目標に合わせ、教室責任者がカリキュラムをお作りします。復習・予習・演習のバランスを考え、習熟度の高い学習を目指します。

また通塾に関しても、月曜日から金曜日の希望の時間をお選びいただけます。
受験対策
中学受験・高校受験対策にも力を入れています。習熟目標や希望校などをご相談いただいた上で、希望を叶える学習内容を提案いたします。とくに、作文・小論文・読書感想文・自己申告書など、文章に関わる課題については完全監修いたします。
英語リスニング&スピーキング
英語の重要性は日々増す一方で、大学入試はもちろん企業研修でも英語を「言葉として触れる」ことが増えています。

黎明館でも早期対策として専任講師を配置し、英検や受験対策を通じて英語に触れていただきます。
検定合格保証
黎明館では生徒全員に「英検」「漢検」「文章能力検定」の資格を取得していただいておりますが、万が一不合格だった場合、その級に合格するまでの検定料につきましては塾が負担しております。※高石校では任意でのご参加で簿記3級講座も開いています
映像授業
すべて手作りで、1本あたり10分程度の動画を約1000本ご用意しています。(5科目)

テキストも自前で作り、習熟度を深めるように工夫しています。

塾ではもちろんご自宅でも視聴できますので、家庭学習の一環としてもご使用していただいております。

個別指導塾 黎明館の基本情報

スポット名 個別指導塾 黎明館
TEL 092-264-4556
住所 〒592-0014
大阪府高石市綾園1-1-5 延命ビル 203
営業日
開校時間:
17:30~21:30(受験前等は開校時間が異なります。直接、教室までお問合せ下さい。)
不定休:
夏季・冬期講習等、休校日が異なります。(直接、教室までお問合せ下さい。)
HP https://reimeik-mahoro.jimdo.com/
駐車場 なし
PAGE TOP