ドルフィンアニマルホスピタル

ドルフィンアニマルホスピタル

犬猫専門の動物病院です。駐車場あり。
ペット関連
  • 動物病院
エリア
埼玉県さいたま市緑区
最寄り駅
岩槻区役所から車で30分
JR武蔵野線 東浦和駅 から徒歩10分
ドルフィンアニマルホスピタルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ようこそドルフィンアニマルホスピタルへ
埼玉県さいたま市緑区東浦和で開業しております、ドルフィンアニマルホスピタルです。
当院は、人間と動物がともに幸せに生活できるよう、最適な医療を提案することを第一にしております。
そのため、動物と飼い主様ご家族にとって、最適と言える治療法を模索し、ご提案しています。

治療に関して少しでも不安なこと、疑問なことがあれば、遠慮なく質問してください。
飼い主様とコミュニケーションを十分にとりながら、治療をすすめていきたいと思っております。
治療方針とホスピタリティー
ペットは大切な家族です。
痛みに苦しむ動物、その姿を見て不安や悲しみを感じる飼い主様のために何ができるかを考え、できるだけ痛みや負担の少ない治療を心がけております。
ご家族の考えに寄り添った、ベストな治療法を一緒に考えていきます。

人間の家族にもさまざまな幸せのカタチがあるように、ペットとの関係の間にも無数の幸せのカタチがあるはずです。
当院では一緒にいることで幸せを感じられる環境作り、最期の迎え方などサポートいたします。
診療内容
どんな症状にも対応できるよう、さまざまな専門知識を備えた獣医が在籍し、設備をそろえています。

骨折などはもちろん、後ろ足が地面についていない、スキップ歩行しているなど普段と違うところが見られたらご相談ください。

動物は皮フの病気にもかかりやすいです。痒がったり、皮フに赤みや発疹が見つかったら皮フ病の可能性があります。

内臓疾患の診療や、避妊手術、ワクチンの予防接種なども行っています。
診察時間
木曜定休
木曜を除く平日、土日、祝日9:00~12:00 16:00~20:00
手術時間12:00~16:00

手術時間中は診察を行っていませんが、お薬、処方食の販売は行います。

オフィシャルサイトに、獣医師の出勤表がございます。(ただし、緊急手術や事情により急遽シフトが変更になる場合もありますのでご了承ください)
その他のサービス
ドルフィンアニマルホスピタルでは、診察以外のサービスも行っております。

「トリミング」
シャンプーとトリミングを行います。
犬種、大きさによって料金が異なります。
詳しい料金はオフィシャルサイトをご覧ください。

「リハビリ」
病気や怪我を負った動物たちがもとの生活を送ることができるようにリハビリを行います。
専門知識と技術を持つ獣医師、動物看護士がリハビリを行います。
リハビリ終了時には、毎回カウンセリングの時間をとっていますので、ご家庭での様子、気になることをご相談ください。

「フード・グッズの販売」
フード、サプリメント、デンタル用品の販売を行っています。

ドルフィンアニマルホスピタルの基本情報

スポット名 ドルフィンアニマルホスピタル
TEL 048-874-9912
住所 〒336-0926
埼玉県さいたま市緑区東浦和7-5-2
営業日
診療受付時間:
9:00~12:00 /16:00~20:00
休診日:
木曜日
HP http://www.dolphin-ah.com/
駐車場 あり
PAGE TOP