ヘアサロン アトリエ ツキノニワ

ヘアサロン あとりえ 月の庭

5年後10年後の髪を育てる美容室
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
大阪府摂津市
最寄り駅
JR西日東海道本線 千里丘駅 から徒歩4分
ヘアサロン あとりえ 月の庭に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつとコンセプト
「ヘアサロンあとりえ月の庭」は大阪府摂津市千里丘の美容室です。

月が太陽のパワーを受けて光り輝くように、私たちもお客様をより一層輝かせたいという願いでおります。
美しい庭園のように、お客様が癒され和む場所であり続けたいと思っております。
ありとりえ月の庭のこだわり1・カウンセリング
施術を行う前にしっかりカウンセリングを行います。
初めてのお客様には30分くらいかけてカウンセリングを行うことも…
具体的にどんなお悩みをお持ちなのか、どんなお手入れをされているのか、どんな風になりたいのか…お客様の髪質とご希望をもとに、ヘアスタイルを提案します。
ありとりえ月の庭のこだわり2.健康な髪と頭皮を作るヘアケア
美しいスタイリング作りには、健康な髪と頭皮が欠かせません。
髪を補修し、頭皮への負担を極力減らすように努力しています。

当サロンで採用しているノンジアミンカラーや漢方によるアンチエイジングカラーは刺激が少なく、敏感肌の方でも安心してカラーリングしていただけます。

また、全国22万件の美容室の中の1%だけが使用できる、海洋深層水と野生植物から抽出した天然ミネラルarmada-style M-3.4を使ったトリートメントを採用しています。
ありとりえ月の庭のこだわり3.満足できるスタイリング
お客様の要望を聞きながら、お1人お1人に満足していただけるスタイリングを行っています。
万が一、スタイリングがお気に召さないときは、遠慮なくスタッフにお申し付けください。
責任を持ってケアさせていただきます。

ヘアサロン あとりえ 月の庭の基本情報

スポット名 ヘアサロン あとりえ 月の庭
TEL 06-6380-4800
FAX 06-6380-4810
住所 〒566-0001
大阪府摂津市千里丘1-12-27 2F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
月曜日
HP https://www.tsukinoniwa.com/
駐車場 あり
PAGE TOP