カブシキガイシャセイコーフドウサン シコクチュウオウテン

株式会社セイコー不動産 四国中央店

住宅情報のテーマパーク
不動産
  • 不動産業
エリア
愛媛県四国中央市
最寄り駅
JR四国予讃線 伊予三島駅 車で10分
株式会社セイコー不動産 四国中央店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
当社では、不動産売買、物件探しからご契約入居までをサポートするのはもちろん、法律や税金に関するご相談、各種保険、リフォームや新築に関するご相談まで、各種ライフラインに関するご相談まで幅広く対応しております。
住まいに関することなら、セイコー不動産にお任せください。
今の家賃で新築を建てよう!
「マイホームは無理…」とあきらめていませんか?
当社では、お客様のご希望エリアと自己資金の予定額から、お客様にぴったりの建物と土地情報をお探しします。

「貯金がないから」とあきらめることはありません。
LIFE PLUSのコミコミ価格注文住宅なら、現在の家賃を変わらない価格で、新築一戸建てを購入できます。

自営業の方や、他にもローンがあって借り入れが不安な方、シングルマザーの方も、ぜひ一度当社へご相談ください。
愛媛県内トップクラスの不動産情報
当社の不動産情報は、愛媛県内でトップクラス。
5,000件を上回る物件の中から、きっとご希望の物件が見つかるはずです。

インターネットでご希望のエリア、家賃などの条件からお探しください。
また、当社の「おうちTOWN」では、ネットに掲載しないレア物件もご紹介しています。ぜひ、ご家族でお越しください。
「おうちTOWN」であなたの「好き」が見つかる
当社の「おうちTOWN」では、カフェのような明るい空間で、ドリンク片手に気軽に物件検索できます。
また、法律や税金など住宅に関連したご相談をお受けしております。
おうちTOWNショールームでは、デザインやプランを実際に見て体験していただけます。
キッズスペースも完備しておりますので、ご家族で遊びにいらしてください。

Webまたはお電話で来店予約をしていただいた方には500円分のクオカードをプレゼントしております。

株式会社セイコー不動産 四国中央店の基本情報

スポット名 株式会社セイコー不動産 四国中央店
TEL 0896-59-5277
FAX 0896-59-2014
住所 〒799-0113
愛媛県四国中央市妻鳥町1217-1
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
但し、年末年始は除く
HP http://www.iiouti.com/shikokutyuou/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP