ダイチャンノヒッコシサービス

ダイちゃんの引っ越しサービス

尼崎駅徒歩約5分の引越社
生活・サービス
  • 引越社
エリア
兵庫県尼崎市
最寄り駅
JR西日本各線 尼崎駅 から徒歩5分
ダイちゃんの引っ越しサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当社のコンセプト
兵庫県尼崎市のダイちゃんの引っ越しサービスは、親切・安全・誠実をコンセプトにしています。

ご高齢者を含め単身者の方の引越しからご家族での引越しまで、また事務所の移転などさまざまな引っ越しに対応しております。
低価格で真心をこめたお引っ越しを実現しますので、どんなことでもご相談ください。
親切・安全・誠実がモットーですので、お客様のご要望に丁寧にお応えいたします。
お引っ越しプラン
単身・カップルのお引っ越し(ワンルームなど)…10,000円~
単身・カップルのお引っ越し(1LDK、2DKなど)…24,500円~
ファミリーのお引っ越し(2LDK、3DKなど)…39,500円~
ファミリーのお引っ越し(3LDK、4DKなど)…44,500円~

その他、事務所のお引っ越し、シークレットお引っ越しなどにも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。
うれしいオプションサービス
□無料サービス
荷づくりに必要なガムテープ10個を無料サービスいたします。
さらに、ダンボールの提供(500枚まで)と使用済み段ボールの回収も無料です
洋服の荷づくりに便利なハンガーBOXの貸し出しや食器を梱包するためのクレーフ紙も無料です。

□シークレットサービス
離婚、夜逃げ、ストーカー対策などワケありの引っ越しも承っております。
当社スタッフが迅速、密かに対応しております。

□ハウスクリーニング

□その他
ピアノや金庫など特殊な荷物の輸送。
トランクルームの一時貸し出し。
エアコン電気工事。
遺品整理。
テレビ配線や家電などのセッティングなどのサービスも行っております。
無料のお見積もり
ダイちゃんの引っ越しサービスでは、無料見積もりを行っております。
お引っ越しをお考えの際は、ぜひ当社にご相談くださいませ。

お電話でのお見積り受付は8:00~19:00です。
公式サイトのお見積もりフォームからも受付しております。

(内容によっては回答を差し上げるまでお時間がかかることもございます。どうぞご了承ください。)

ダイちゃんの引っ越しサービスの基本情報

スポット名 ダイちゃんの引っ越しサービス
TEL 06-6495-3335
住所 〒661-0965
兵庫県尼崎市次屋2-18-8
営業日
営業時間:
8:00~20:00
年中無休:
-
HP https://d-hikkoshi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP