コメヌカコウソブロ ミズホ ハナ

米ぬか酵素風呂 瑞穂 Hana

藤井寺市に米ぬか酵素風呂瑞穂 藤井寺店“Hana”をオープン
レジャー
  • スーパー銭湯
  • サウナ
エリア
大阪府藤井寺市
最寄り駅
近鉄南大阪線 藤井寺駅 より徒歩約7分
米ぬか酵素風呂 瑞穂 Hanaに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
店長からのご挨拶
酵素風呂に入って病気が治る?ガンまでも?と半信半疑でしたが身近に酵素風呂でガンを克服した人がいたのです。身内がガンで他界したことも開業のきっかけになりました。

人それぞれ効果の現れ方は違うと思いますが、体にとって良いことばかりの酵素風呂に入って少しでも気持ちよく病に立ち向かっていく手助けができれば良いなと考えております。病気だけでなく、美容にもとても良い酵素風呂ですから、お気軽にお越しいただければうれしいです。
米ぬかの作用について
米ぬか酵素風呂の効果についてご紹介します。米ぬか酵素風呂は、たくさんの米ぬかにすっぽり全身を埋め、発酵温熱による遠赤外線と米ぬか酵素パワーで全身の細胞を活性化します。身体を芯から温めますので代謝が高まり、免疫力と自然治癒力をアップさせます。

当店の米ぬかは、何度も改良を重ね、しっとりさらさらの質感で、香ばしいぬかの香りがします。他店で酵素風呂を利用した方々は、「香りとふわふわ感が違う」と口々に言われます。

香ばしい香りがリラクゼーション効果で自律神経を整えます。身体が何となく重い、ガンや糖尿病、高血圧、アレルギー、の方に効果が期待できます。美容やダイエット効果もあります。
ご利用手順について
米ぬか酵素入浴の手順についてご説明します。

1.受付を済ませ、水分補給をしてください。初めてご利用の方は入酵者名簿にご記入ください。

2.初めての方にはスタッフが脱衣室までご案内して入り方のご説明をいたします。

3.脱衣を済ませたら酵素桶に仰向けに横になり、ある程度酵素を身体にかけてください。その後、スタッフがおかけしますのでお手元のボタンでお呼びください。酵素浴は15分です。

4.シャワーで洗い流します。石鹸等は使わず、ただ洗い流すだけがお勧めです。

5.お着替え(バスタオルやシャンプー、ドライヤーなどは常備しております)

6.クールダウン 水分をたっぷりお摂りください。

以上が酵素浴の手順です。
ご利用料金のご案内
ご利用料金のご案内です。

初回体験 2,160円

通常料金 1回3,240円

回数券(有効期間6か月)
3回分 8,640円
6回分 16,200円
12回分 27,000円
※料金はすべて税込みとなっております。
※小学生は半額となります。
※回数券は記名式です。署名いただいたご本人と、同じ世帯のご家族のみ共通で使用できます。

米ぬか酵素風呂 瑞穂 Hanaの基本情報

スポット名 米ぬか酵素風呂 瑞穂 Hana
TEL 072-934-8739
FAX 072-934-8739
住所 〒583-0034
大阪府藤井寺市小山藤の里町 1-6 1F
営業日
営業時間:
9:00~12:00/15:00~18:00
火・金 9:00~19:00(最終受付)
不定休:
お問い合わせください
HP http://komenuka-mizuho.com/fujii/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP