アゴダシ ワギュウスキヤキ カノウヤ

あごだし 和牛すき焼 かのう屋

「神戸の和牛」と「長崎のあごだし」(トビウオ)が合わさったおだしタイプのすき焼きが大好評
グルメ
  • 鍋・ちゃんこ
  • 和食
  • 創作料理
  • すきやき
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
阪神電気鉄道本線 神戸三宮駅 から徒歩6分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
こだわりのすき焼き
あごだし 和牛すき焼 かのう屋こだわりのすき焼きは、すき焼きにしては珍しくお出汁タイプすき焼きです。当店自慢の割り下は、「すきつゆ」というオリジナルのお出汁を使っております。

そのお出汁も少し変わっており、長崎のあごだしを使用し、非常に風味豊かなお出汁です。あごだしとはトビウオの出汁のことで、九州地方では昔から親しまれております。

そんなあごだしと神戸が誇る神戸牛のコラボレーションをお楽しみいただけるのが、当店自慢のすき焼きです。
自慢のジビエ料理
あごだし 和牛すき焼 かのう屋のメイン料理はすき焼きですが、ジビエ料理にも力を入れております。ジビエ料理は臭いイメージもあるかもしれませんが、当店では美味しい合鴨と鹿肉をご用意しております。

これらを焼肉で食べるのも良し、「ミックスすき焼き」としてすき焼きで食べるも良しで、色々なお肉の味わいをご堪能いただけます。特にミックスすき焼きでは、合鴨と鹿肉の他に、和牛、ホルモン、鶏もお楽しみいただけるので、食べ比べをしてはいかがでしょうか。
営業時間
あごだし 和牛すき焼 かのう屋の営業時間は、ランチが11時30分から15時までのラストオーダー14時30分です。ディナーは、17時から24時までのラストオーダー23時です。

定休日は不定休なので、ご心配な方はお問い合わせください。ランチについては水曜日が定休日としております。

座敷席もございますし、店内は禁煙席と喫煙席で分煙をさせていただいておりますので、お気兼ねなく宴会にもご利用ください。

スポット基本情報

スポット名 あごだし 和牛すき焼 かのう屋
TEL 078-391-2091
住所 〒650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町 4-7-24
営業日
営業時間:
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:
ランチ 水曜
ディナー 不定休(お問い合わせください)
HP https://kanouya.gorp.jp/
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり
PAGE TOP