ロックステーションオオサカ

ロックステーション大阪

鍵の取替え取付は、信用と実績のある当店で。アフターサービスも万全です。
生活・サービス
  • 錠前・鍵
エリア
大阪府藤井寺市
最寄り駅
近鉄南大阪線 藤井寺駅 から徒歩約8分
ロックステーション大阪に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
営業方針
鍵の取換えや取付は、ぜひ信用と実績のある鍵の専門店で行っていただきたいというのが、ロックステーション大阪の大きな営業方針です。当店では、どこの鍵屋を選んだら良いか分からないと思っているお客様でも、安心して選んでいただける鍵専門店を目指しております。

鍵を押し売りするのではなく、お客様が気持ちよく毎日使える鍵をご提案させていただき、防犯にも真剣に取り組んでおります。

ホームセンターにお客様のお求めの鍵がない場合には、ぜひ当店へご相談ください。お客様の満足のいく鍵をご提供いたします。
低価格と防犯の提供
「防犯に強い鍵を求めるとなると価格が高くなる」と思っている方も多いことでしょう。しかし、できれば費用を抑えながらも防犯性の高い鍵を簡単に取り付けたいところではないでしょうか。

ロックステーション大阪では、お客様ご自身で鍵を取り付けることもおすすめしております。ご自身で鍵を取り付ければ、鍵本体の価格のみで鍵の取換えができます。

ご来店いただければ、詳しくご説明をさせていただきますので、ご安心ください。また、自分で取り付けるのは不安という方には、当社が責任もってお取り付けいたします。
主な業務内容
ロックステーション大阪の主な業務内容は、鍵の販売や取付・取換えだけではなく、合鍵や特殊キーの製作も行っております。

また、様々な用途に合わせた錠前や補助錠の販売もしておりますし、金庫の販売や金庫の開錠も行っております。

さらに、自分ではきちんと防犯ができているか分からないという方もいることでしょう。そんな方のために、無料で防犯診断も行っております。その他にもセキュリティーや鍵に関することは何でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

ロックステーション大阪の基本情報

スポット名 ロックステーション大阪
TEL 072-931-1169
住所 〒583-0035
大阪府藤井寺市北岡1-1-3
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
日曜日
HP http://www.lockstation-osaka.com/summary.htm
駐車場 あり
PAGE TOP