サガミノ

SAGAMINO

大磯駅前で45年。大磯・二宮など西湘エリアの不動産売買・賃貸は相模野興業にお越しください!
不動産
  • 不動産業
エリア
神奈川県中郡大磯町
最寄り駅
JR東海道本線 大磯駅 から徒歩0分
役場から徒歩8分
SAGAMINOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
信頼と実績を積んできた不動産事業
神奈川県の西湘エリア(大磯・二宮・小田原)と湘南エリア(茅ヶ崎・藤沢)で信頼と実績を積んできた不動産事業の会社となります。地域に密着しながら運営を行っています。
海が近く緑も豊かな大磯、二宮を中心とした西湘エリアでは、相模湾を一望できる別荘のような家から隠れ家のような物件まで、神奈川の海をはじめとした自然を心から満喫することができる不動産情報を多くご用意しています。理想の物件探しのお手伝いを誠心誠意行わせていただきます。
土地の買取に関するご相談・査定は無料
相模野興業では不動産の買取も行っています。土地分譲・分譲住宅販売を目的とし買い取り先を探している方はぜひご利用ください。
また、土地相続に関連したご相談も無料で承っています。中立公正な立場で相続に関するアドバイスもいたします。
買取に関しては1区画、1棟からでも喜んでお受けさせていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。
「貸したい」方からの相談も承っています
相模野興業では、物件を貸し出しているという方向けにも様々なアドバイスを行っています。年数経過で競争力が下がってしまった、競合物件が増え空き室が増えてしまった、収益がなかなか上がらない、そんなお悩みをお持ちの方に、賃料設定や契約条件の見直しや入居率向上に向けた提案などを行わせていただきますのでぜひお気軽にご相談ください。
一戸建てにアパート、マンション、店舗や事務所、駐車場など、あらゆる賃貸物件に対応しています。相談自体はもちろん無料ですので、まずは当社へお問い合わせください。

SAGAMINOの基本情報

スポット名 SAGAMINO
TEL 0120-616-056(フリーダイヤル)
0463-61-6006(代表)
FAX 0463-61-7051
住所 〒255-0003
神奈川県中郡大磯町大磯878
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
第二・第四火曜日、毎週水曜。月によっては変更する場合もございます。ご了承くでさい。
HP http://www.sagamino.co.jp/
駐車場 あり
提携駐車場
PAGE TOP