カブシキガイシャエイチテクニカ

株式会社エイチテクニカ

建築・農業・エネルギー
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR東日本総武本線 成東駅 から車で16分
山武市役所から車で14分
株式会社エイチテクニカに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務概要
・建築事業部
各種建築物の新築や改修工事のほか、事故、災害等で被災した各所修繕を行っています。それ以外にも、既存建築物のメンテナンス等を承っています。

・アグリ事業部
長ネギ及びリーキの生産と出荷販売を行っています。

・再生エネルギー事業
太陽光と風力によるハイブリット発電システムを考案しています。風力発電機について、ほぼ無音で微風でも発電ができる高効率発電を可能とした新鋭発電機を採用しています。
建設業について
現代、様々な分野で環境保全、保護が必須条件となっています。建設業界でも環境保全が求められており、建築に際する環境リスクの低減を常に考慮しないといけません。
具体的な内容として、当社では工事中の建物や近隣の建設物にもリスクを背負わせてしまう騒音、振動について使用する重機や工具の性能や、仕様、をその作業に携わる技術者たちと徹底的に比較検討を行っています。
そのほか、産業廃棄物についても燃やさない処分方法とそのルートを日々模索しています。建設業界以外の分野でのテクノロジーを取り入れ発展を目指しています。
営業日やイベントについて
定休日:土日祝祭日
営業時間:午前8時30分~午後17時30分

千葉オフィスはこちら
千葉県千葉市緑区鎌取町2318-111エスペランサ6番館A号
TEL:043-308-9070
FAX:043-308-9071

当社で栽培しているネギに関し、3月に収穫フェアを行う年がございます。無料で収穫体験ができる貴重なイベントですので、ぜひ参加の検討をしてみてください。

株式会社エイチテクニカの基本情報

スポット名 株式会社エイチテクニカ
TEL 0475-84-2329
住所 〒289-1303
千葉県山武市松ヶ谷口2718
営業日
営業時間:
8:30~17:30
定休日:
土日祝
HP http://www.h-technica.jp/
PAGE TOP