ツクバギンコウ

筑波銀行

お客さまに満足していただける、質の高いサービスに努めます。
金融機関
  • 地方銀行
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくばエクスプレス つくば駅 から徒歩5分
筑波銀行に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ファースト・コール・バンクを目指しています
筑波銀行でモットーとしているのは、お客様が「最初に相談したい銀行」すなわちファースト・コール・バンクとして求めていただけるような銀行としての運営です。
お客様に満足いただける質の高いサービスの提供を行うほか、健全な経営による業績の発展や向上を行い、地域の方に信頼していただけるような地方銀行を目指しています。
はじめてキットについて
新規でご利用を検討の方には、普通預金の口座とインターネットバンキングが同時にお申し込みできる「はじめてキット」がおすすめです。

・普通預金
給与の受け取り、年金の受け取り、公共料金のお支払い、クレジットカード代金のお支払いなど、幅広くご利用いただくことができます。

・インターネットバンキング
ログイン環境を整えていただくことで、パソコン、携帯電話、スマートフォンなどで24時間365日残高の照会やお振込みいただくことが可能です。
様々なローンについて
・つくばカードローン
固定金利・保証料込みで年4.8~14.6パーセントでご利用いただくことが可能です。ご利用限度額500万円、WEBでの申し込み24時間対応、月々2,000円からのゆとりのある返済が特徴です。

・住宅ローン
「ガン保障特約付住宅ローン」や「三大疾病+W(ワイド)住宅ローン」など、お客様の環境やご要望に合わせた様々なプランをご用意しています。

・フリーローン
使い道自由なローンです。ご利用限度額1,000万円、固定金利(保証料込)年4.5~14.6パーセントでご利用いただけます。

そのほか、マイカーロンや事業性ローンなど幅広くご用意しています。
取り扱い保険について
進学や就職、退職など、生活環境の変化に合わせ定期的な保険の見直しが必要とされていますが、筑波銀行では様々なお客様に対応できるよう保険商品を揃えております。
ご就職される方には、医療保険、個人年金保険、損害保険、ご結婚される方にはがん保険、収入保障保険、ご出産しお子様が生まれた方には学資保険、終身保険、定期保険など、ライフイベントから必要な保険を探すことも可能です。

保険に関する無料相談会「筑波ほけんプラザ」は土日も営業しておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

筑波銀行の基本情報

スポット名 筑波銀行
TEL 029-859-8111
住所 〒305-0032
茨城県つくば市竹園1-7
営業日
営業時間:
窓口 9:00~15:00

ATM/平日 7:00~23:00
ATM/休日 8:00~21:00
休業日:
土日祝
HP http://www.tsukubabank.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP