スマイルシカ

スマイル歯科

土日祝日診療の駅直結!アクセス便利な歯科医院
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
埼玉県さいたま市岩槻区
最寄り駅
東武鉄道野田線 岩槻駅 から徒歩3分
スマイル歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みなさまの満足を追求し続ける歯科医です
さいたま市岩槻駅から徒歩1分のWATSU(ワッツ)東館3階は、区役所や美容院、英会話などがある地域の皆様にとってとても便利なフロアです。
そこで、土日も営業しているのがお口の中のお悩みなら全てにお答えするスマイル歯科です。
患者様の満足のため、午前診療は10:00から13:30まで。午後は15:00から20:00まで(日曜祝日は18:00まで)と、皆様にいらして頂きやすい開業時間設定をしております。
生涯に渡る歯科治療を行います
当スマイル歯科では、お子様の虫歯予防・治療から、大人の患者さまの歯周病予防・治療まで、ご家族の皆様の生涯における口内ケアのパートナーを目指しております。
また、見た目もよく機能性の高い最新治療であるインプラントの実績も多数ございます。入れ歯や差し歯に頼らず、失った歯を取り戻したい方は是非ご相談ください。
さらに、美しい歯を目指す審美歯科も得意とするところです。セラミックやジルコニアといった最新素材の治療や、ホワイトニング、矯正治療なども、お気軽にご相談ください。
安心していただける診療方針
歯科の治療は不安がつきもの。当スマイル歯科では、みなさまにご納得いただける治療をするため、治療計画のご説明はとにかく丁寧に行うことを心がけております。
レントゲン写真や模型はもちろん、口腔内カメラ映像などを使って、治療の全てをご説明いたします。当然、患者様のご要望や質問も、ご納得頂けるまで耳を傾けることをモットーとしております。
もちろん、料金に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。
安心していただける空間づくり
とかく、歯科医院というのは不安が多いもの。そんな歯科医院特有の不安感をできるだけ軽減できるよう、安心できる空間づくりに努めております。
できるだけくつろいでいただける待合室はもちろん、なんでも気軽にご相談いただける受付の対応、全ての治療をモニターで確認頂いて、不明な点・不安な点が無くなるようご納得頂いてからの治療を心がけています。
生涯歯を残すことを目指して
歯を失う恐れのある歯周病は、生活の質や寿命までも損なってしまう恐ろしい病気です。そんなことにならぬよう、生涯ご自身の歯で生活していただくために、当スマイル歯科では歯周病の治療に力を注いでおります。
カウンセリングから診療計画をたて、歯肉ポケットの診断をし、プラークコントロールやスケーリング、ブラッシングの指導により、歯周病の予防に全力を注ぎます。
是非一度ご相談ください。

スマイル歯科の基本情報

スポット名 スマイル歯科
TEL 048-790-1108
住所 〒339-0057
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-2-5 WATSU東館 3F
営業日
AM
PM
△=15:00~18:00
診療時間:
月~日 10:00~13:00/15:00~20:00
※日曜、祝日はPM15:00~18:00まで
年中無休:
WATSU東館休館日、お盆、年末年始
HP https://www.dentalclinic-smile.com/
駐車場 なし
PAGE TOP