カフェ グラ

Cafe gulah

昭和町駅より徒歩5分です。入口に香るハーブ植えています。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅 改札北・南口から徒歩4分
Cafe gulahに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
体にやさしく美味しいメニューをどうぞ!
cafe gulahは、無農薬野菜などこだわり食材で作った美味しいメニューとハンドドリップコーヒーが自慢です。体にやさしいことを第一に考えてドレッシングも手作りのものをご提供!ドリンクだってオーガニック!
モーニングも美味しい!
7:30~11:00まではモーニングメニューのお時間。オリーブオイルで焼いた玄米パンやホテルブレットに香り豊かな高千穂発酵バターをたっぷりつけてどうぞ。無農薬野菜サラダと自家製ドレッシングも1日のはじまりにぴったり!
貸し切りもできる!
店内には、お1人様も入りやすくゆったりとした時間を過ごせるカウンター席があります。もちろん、お友達との楽しい時間を過ごせるテーブル席も!そして店内貸し切りも可能と、さまざまなシーンで利用できることがメリットです。
大人気!カレーライス
当cafe自慢のメニューの一つがカレーライス。黒毛和牛のすじ肉とすね肉を、時間をかけてゆっくりと煮込んで作りました!とっても柔らかいので下の上でとろけます!お米は新潟県産のこしひかりと、こだわりの逸品です。
チーズトースト!ナポリタン!
くせがなくマイルドなゴーダチーズとナチュラルチーズをダブルでトッピングしたチーズトーストも人気です。サイドには無農薬野菜サラダとミニカスピ海ヨーグルトをどうぞ!その他、ナポリタンスパゲッティーもリピーターの多いメニューです!

Cafe gulahの基本情報

スポット名 Cafe gulah
TEL 06-7503-5074
住所 〒545-0021
大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-22-2
営業日
営業時間:
7:30~20:00
定休日:
日曜日
HP https://cafe-gulah.owst.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP