ナカイピアノ

ナカイピアノ

お子様から大人の方まで、幅広い年齢層の方にレッスンを行っています!!
学校・教育
  • ピアノ
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 昭和町駅 改札北・南口から徒歩10分
ナカイピアノに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さまざまなニーズにお応えします!
大阪市阿倍野区王子町にあるピアノ教室ナカイピアノでは、幼児からシニアまで幅広い年齢層の方を対象にレッスンしています。音楽の事始めとして、また、趣味として、そして本格的にプロを目指すなど、さまざまなニーズにお応えします。
グランドピアノでレッスンできます!
ナカイピアノでは、生徒一人ひとりの個性にぴったり合ったレッスンを組み立てます。使用するピアノはヤマハセミコンサートグランド象牙黒檀。本物を使いながらレッスンができますよ!しかも2台あるからゆったり気分で学べます。
弾いてみたい曲があるという方大歓迎!
何かの拍子につい口ずさんでしまう曲ってありませんか?そんな自分の大好きな曲を、ピアノで弾けたらとっても素敵ですよね。弾けるようになるまで講師はあきらめません!でも、時にはやさしくアレンジしますのでご安心を!
ピアノでも脳トレできるんです!
話題の脳トレ。指を使うと脳に刺激になってとっても良いんですよね。だからピアノを始めましょう。何しろ、音符を読んで、左右10本の指を使うのですから、脳に良くないはずがないのです!難しく考えることはありません。1本1本ゆっくりとレッスンは進んでいきます。
ピアニストコースも講師がしっかりレッスンします!
将来はピアニストにとお考えの方のためのピアニストコース。講師は、かのモスクワ音楽院、ウィーン音大の名ピアニスト、ルドルフ・ケレル氏の孫弟子です!本場ヨーロッパのテクニックを身近なピアノ教室で学ぶことができますよ!

ナカイピアノの基本情報

スポット名 ナカイピアノ
TEL 06-6621-8236
住所 〒545-0023
大阪府大阪市阿倍野区王子町2-14-2
営業日
受付時間:
【月、火】10:30~22:00
【水】10:30~13:30
【木~土】10:30~22:00
休校日:
お問合せください
HP http://www.nakaipiano.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP