キムラナイカ ナイブンピツ・トウニョウビョウクリニック

きむら内科 内分泌・糖尿病クリニック

「分かりやすく」、「安心感」のある診療を目指します。
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 国府宮駅 から車で8分
きむら内科 内分泌・糖尿病クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
分かりやすい説明と心地よい安心感
愛知県稲沢市にあるきむら内科 内分泌・糖尿病クリニックでは、一般内科、内分泌疾患、糖尿病などの治療を行っています。患者さんにとって分かりやすく安心感のある診療を心掛けています。当クリニックへは、名鉄名古屋本線「国府宮」駅から出ている稲沢コミュニティバスの利用が便利です。
地域の皆様に貢献するために
当クリニックは父の代から引き継いで治療を行っています。先代の診療理念は、いかに地域の皆様に貢献するかということでした。現院長もこの理念を引き継いで日々治療に励んでいます。些細なことでも気軽に相談できる身近な存在でありたいと願っています。
スタッフが一丸となって療養生活をサポート
院長は内分泌疾患や糖尿病の専門医なので、最新の医療情報をもとに、一人ひとりに最適な診療プランを提案します。また、看護師や栄養士も含めたスタッフ全員が患者さんの療養生活をサポートします。対応の範囲を超えている場合には近隣の医療機関を紹介します。

きむら内科 内分泌・糖尿病クリニックの基本情報

スポット名 きむら内科 内分泌・糖尿病クリニック
TEL 0587-23-2520
FAX 0587-21-5218
住所 〒492-8215
愛知県稲沢市大塚北9-79-1
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療受付時間:
【午前】8:45~11:45
【午後】14:45~17:45
休診日:
木曜・日曜・祝祭日・土曜午後
HP https://kimura-endo-diabetes-clinic.com/
駐車場 あり
12台
PAGE TOP