アサカワナイカクリニック

あさかわ内科クリニック

どうぞお気軽にご来院ください。
病院・医療
  • クリニック
エリア
埼玉県さいたま市中央区
最寄り駅
JR東日本各線 さいたま新都心駅 西口から徒歩14分
JR東日本各線 大宮駅 南改札口から徒歩12分
あさかわ内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長あいさつ
このたび、さいたま市中央区上落合にあさかわ内科クリニックを開院いたしました。

これまで、埼玉県内の公的医療機関で従事してまいりました。これからは、これまでの医療従事の経験を活かし、自分が生まれ育った地域のかかりつけ医として皆様に寄り添った医療を提供できるよう努力してまいります。

微力ではございますが、地域医療が向上するように尽力する所存ですので、何でもお気軽にお申し付けください。
特長
あさかわ内科クリニックには4つの特長がございます。1つ目は、循環器専門医による専門的な診療が受けられることです。循環器疾患や糖尿病、高コレステロール血症等の病気に有効です。

2つ目は、地域の総合的なかかりつけ医として、プライマリケアに対応することです。「どこの診療科を受けたらいいか分からない」という場合にもお越しください。

3つ目は、わかりやすい説明を心がけていることです。患者さん本位の医療を目指しております。

4つ目は、高度医療機関と提携していることです。さいたま赤十字病院や自治医科大附属さいたま医療センター、さいたま市民医療センター等と提携しております。
診療時間とアクセス
あさかわ内科クリニックの診療時間は、午前中が9時から13時までで、午後が15時から18時までです。

木曜日と土曜日は午前中のみの診療で、木曜日の午後は訪問診療にでかけております。休診日は日曜日と祝日です。

当クリニックは、さいたま市中央区上落合にあるS4タワー1階にございます。大宮駅からは歩いて12分、さいたま新都心駅からは歩いて14分です。

あさかわ内科クリニックの基本情報

スポット名 あさかわ内科クリニック
TEL 048-851-2225
住所 〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合5-17-1 S4タワー 1F
営業日
診療時間:
月~土 9:00~13:00
月火金 15:00~18:00
木 午後 訪問診療
休診日:
水土 午後
日曜
祝日
HP https://asakawa-naikaclinic.com/
PAGE TOP