ヒロシマヒフカ

広島皮ふ科

女性目線でお肌の悩みに寄り添い、赤ちゃんのあせもから大人の美肌対策まで、お悩みを解決します。
病院・医療
  • 皮膚科
  • 美容皮膚科
エリア
愛知県稲沢市
最寄り駅
名鉄名古屋本線 国府宮駅 から徒歩10分
広島皮ふ科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
肌のことならなんでもご相談ください!
広島皮ふ科です、赤ちゃんのあせもからより美しくなりたい大人の女性まで、さまざまなお悩みを治療しています。院長をはじめとして看護師やスタッフは全員女性なので、きめ細やかな対応が評判です。どんな悩みも打ち明けられますよ!
一般的な皮ふ疾患から美容治療まで
当院では、保険治療と自費治療を行っており、保険治療では、アレルギー疾患など一般的な皮ふ疾患に対応しています。また、自費治療ではシミやシワなどに対してヒアルロン酸注入、高濃度ビタミン点滴といった美容治療を行っています。
高性能マシンで女性のお悩みを解決します!
年齢を重ねるごとに気になってくるお肌の変化。しみ、しわ、たるみ、そして治ってもすぐにまた顔を出してくる大人にきびなど、女性の悩みは尽きることがありませんよね。当院には、QスイッチヤグレーザーQXやスマートサイド・ドットなど高性能マシンがそろっているので速やかに解決に導きます。
人にやさしい皮ふ科です。
当院は完全バリアフリー。足が悪い方でもベビーカーでも移動しやすくなっています。駐車場も玄関の目の前だから手間がかかりません。また、院内にキッズスペースがあるから小さなお子様でも飽きてしまうということがありません。
予防接種も行っています!
当院では予防接種も行っています!取り扱っているのは、4種混合やポリオ、肺炎球菌をはじめ、B型肝炎や日本脳炎など多岐にわたります。ただし、季節型インフルエンザウイルスは公費補助のある高齢者のみが対象です。ご希望の方は供給の準備があるので予約をお取りください!

広島皮ふ科の基本情報

スポット名 広島皮ふ科
TEL 0587-24-1412
住所 〒492-8230
愛知県稲沢市稲島東3-131
営業日
診療時間:
8:30~12:00、15:30~18:30
(13:30~15:00は手術、美容皮膚科等※予約制)
休診日:
木曜日、日曜日、祝日、土曜日午後
HP http://www.hiroshima-derma.com/
駐車場 あり
PAGE TOP