ラーメンヤ カイスギ イワクニホンテン

らーめん屋 階杉 岩国本店

ラーメン・汁なし担担麺
グルメ
  • ラーメン
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR西日本各線 岩国駅 から徒歩7分
らーめん屋 階杉 岩国本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あくなき探求心から生み出される究極の豚骨スープ
階杉の自慢といえば、まずはオリジナルレシピでたきあげた豚骨スープ!満足することを知らない店主によって、昨日より今日と日々美味しいスープへと進化しています。もちろん、試行錯誤を繰り返してこれからも美味しくなりつづけます!
麺にもこだわるらーめん階杉
らーめん階杉の自慢はスープだけではありません!スープに合わせて最高の味を完成させるために麺は極細、固さはチョイスできる仕組み。天然の豚骨から丹念に出汁をとった極上のスープにからめてお召し上がりください!!
ラーメン以外にも魅力が満載!
階杉はラーメン以外のメニューも魅力的!中でも人気が高いのが手作り餃子。ジューシーな具材はお店で手作りしています!もちろん、自慢のラーメンに豊富なメニューから選んだトッピングで自分だけのお気に入りの一杯を作るのもよし!
居心地の良い空間で美味しい一杯を!
明るい木目と赤い座布団が何とも居心地の良い空間を作っています。ラーメン店ならではのカウンター席の他、6人がけの大きなテーブル、半個室になってプライベート感のある座敷もあり、さまざまなシーンでご利用いただけます!
汁なし担担麺専門店登場!
階杉の人気メニューの一つが汁なし担担麺。あまりの人気ぶりについに専門店まで出してしまいました!それが階杉周南店。天然豚骨スープから作った絶品の担担麺は食べなきゃ損!毎日でも食べたくなる、コクが深いのにマイルドな味が特徴!

らーめん屋 階杉 岩国本店の基本情報

スポット名 らーめん屋 階杉 岩国本店
TEL 0827-22-1000
住所 〒740-0018
山口県岩国市麻里布町6-2-1
営業日
営業時間:
【昼】
11:00~14:00
【夜】
火~木 19:00~翌2:00(L.O.1:45)
金土 19:00~翌4:00(L.O.3:45)
日祝 18:00~翌1:00(L.O.0:45)
定休日:
毎週月曜日・第2日曜日
HP http://kaisugi.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP