ポーラ イオンタウンアリマツテン

ポーラ イオンタウン有松店

10年以上の経験豊富なスタッフとポーラ最先端技術で貴女のお悩みを改善していきます。
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
愛知県名古屋市緑区
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線 有松駅 から徒歩1分
ポーラ イオンタウン有松店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ポーラの技術が悩みを解決します!
90年という長い歴史を持つエステサロン「ポーラ」。長年のノウハウにより、頬の位置を変えることで笑顔までもを変えてしまいます。デコルテまでじっくりケアするから血流が良くなってコリもほぐれますよ!お悩みはお肌のスペシャリストにお任せください!
たるみ改善におすすめのコース!
年齢を重ねた女性のほとんどが気になるお肌のたるみ。ポーラでは、たるみをはじめとしたエイジングケアとして温感石こうマスクをおすすめしています。マスクにプラスするのは26種類もの保湿成分を配合したダブルアンダーによる首肩ケア。弾力とともに、肌本来のうるおいと透明感も一緒に取戻します。
ハリツヤ不足にお悩みなら
ハリツヤが足りないなと感じたら、ポーラのマッサージとヒアルロン酸ジェルシートマスクのコースを受けてみてはいかがでしょうか。約50分というお手軽なコースですが、終了後に鏡を見れば赤ちゃんのような透明感とうるおいに満ちたお肌にびっくりするに違いありません。
お気軽にお立ちよりください!
ポーラ イオンタウン有松店は、ホワイトを基調とした清潔感のある明るい雰囲気となっています。ショッピングモール内ということでお買い物のついでにも立ち寄りやすいことは大きなメリット。こまめにお手入れできるからベストの肌状態をキープできますよ!
幅広いお肌のお悩みに対応しています!
ポーラのメニューは非常に充実しています!敏感肌でいつもカサカサしているという方や、長年ニキビに悩まされ続けているという方も、まずはお気軽にご相談いただければと思います。夜20時以降でも受付けしています。

ポーラ イオンタウン有松店の基本情報

スポット名 ポーラ イオンタウン有松店
TEL 052-746-2060
住所 〒458-0824
愛知県名古屋市緑区鳴海町有松裏200 イオンタウン有松 1F
営業日
営業時間:
10:00~21:00(最終受付19:00)
不定休:
イオンタウン有松店に準ずる
その他URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000437578/
駐車場 あり
PAGE TOP