カベカイドウフドウサン

可部街道不動産

新しい暮らしを、カタチに。
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県広島市安佐北区
最寄り駅
JR西日本可部線 中島駅 より徒歩約10分
可部街道不動産に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
可部街道不動産は、可部に住む方々にあたらしい暮らしのカタチを提供したいと思い、営業をいたしております。好きなモノや好きな人に囲まれる生活を送れるような家づくりを大切に、お客様のご希望に最大に応えることを目指しております。

また、デザインや性能、間取りだけではなく、価格もトータルとしてバランスが良いような建売住宅を基本としております。L,crew cafeやL,crew townを展開することで、より住みやすい可部となるように貢献してまいります。
建売住宅
可部街道不動産では基本的に、建売住宅をメインの不動産として取り扱っております。「建売住宅」と聞くと、「どれも似たり寄ったりでベーシックなものしかない」というイメージを持っている方もいるでしょうが、弊社が取り扱っている建売住宅はどれも個性的なものばかりです。

そのため、公式サイトに掲載する際には、どんな家なのか分かりやすく掲載しております。例えば「横対面キッチンの家」や「階段から光が差し込む家」などです。掲載している建売住宅を見て頂くとすぐにお分かりいただけると存じますが、デザインもそれぞれなので、ぜひご家庭に合うお家を見つけてください。
賃貸住宅
建売住宅がメインの可部街道不動産でございますが、賃貸物件も取り扱っております。多数の賃貸物件を取り扱っておりますので、まずは公式サイトの賃貸物件検索から検索していただくと良いです。

物件種別・家賃・間取り・エリア・希望の設備や条件をご入力いただければ、そのご希望条件に見合った物件がすぐにヒットします。おすすめの賃貸物件もご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてください。

可部街道不動産の基本情報

スポット名 可部街道不動産
TEL 082-555-0540
住所 〒731-0223
広島県広島市安佐北区可部南3-1-12
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
水曜日、第3日曜日
HP http://www.kabekaido.co.jp/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP