ダイシゼンノオスソワケ コケ・ナッコ

大自然のおすそわけ 苔・なっこ

大自然をおすそ分け・・
素敵な品がきっと貴方を満足させる・・
ショッピング
  • インテリア
  • 園芸・ガーデニング
  • 鉢植
  • 趣味、工芸(その他)
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 改札北・南口から徒歩7分
大自然のおすそわけ 苔・なっこに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
暮らしに自然を
「ふと疲れたときに、癒しの緑が目に入る」という生活に憧れている方もいるのではないでしょうか。そんな方におすすめの商品を販売しているのが、苔・なっこです。1つとして同じものはない苔を販売しております。

様々なサイズを取り揃えておりますので、緑を置きたい場所に合わせてご購入いただけます。リビングやキッチン、寝室に癒しのアイテムとして置いてはいかがでしょうか。また、戦いの場であるオフィスに取り入れて、疲れを癒してください。
自家培養です
「苔」というと、自然に生息している苔を思い浮かべる方もいるでしょうが、苔・なっこで取り扱っている苔は、すべて自家培養によるものです。野外での採取は一切しておりませんので、安心してお買い求めください。

当店の特徴は、苔だけではなくその台座としている焼き物にもこだわりを持っているところです。信楽焼等の高級な鉢植えから、個性的な鉢植えまでたくさんの種類を取り揃えております。ただし、商品は日々入れ替わっておりますので、以前置いていたものでもすでに販売済みであることもあるので、ご注意ください。
店頭または通販で
苔・なっこの商品をお買い求めいただくためには、店頭に足を運んでいただくか通販でお申し込みいただくかのどちらかです。店舗は大阪府大阪市中央区博労町にございます。営業時間は11時から19時で、年中無休で営業しております。

通販の場合は、公式サイトからお買い求めいただけます。商品ラインナップとお値段を記載しておりますので、気に入った商品がございましたらぜひご注文いただければ幸いです。

大自然のおすそわけ 苔・なっこの基本情報

スポット名 大自然のおすそわけ 苔・なっこ
TEL 06-6243-0725
住所 〒541-0059
大阪府大阪市中央区博労町3-2-6
営業日
営業時間:
11:00~19:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://koke-nacko.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP