サニーサンペットメモリアル

サニーサンペットメモリアル

愛するペットに、永遠のやすらぎを。
ペット関連
  • ペット霊園・葬儀葬祭
エリア
岩手県盛岡市
最寄り駅
盛岡南ICより車で約26分
JR東日本東北本線 仙北町駅 より徒歩20分
サニーサンペットメモリアルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ペットの火葬からご供養まで
愛するペットが亡くなったら、そのご供養をしなければなりません。しかし、どこに頼んだらいいのか迷っている方もいることでしょう。私共サニーサンペットメモリアルでは、ペットとそのご家族の皆様に寄り添ったご供養をいたしております。

ペットとご家族の皆様が感謝の気持ちを込めて最期のお別れができるように、当施設ではお見送りをするお手伝いを行っております。ご家族の考えに合わせた火葬から葬儀、ご供養をいたしますので、お悩みの際にはご連絡をお待ちしております。
ペットの葬儀
サニーサンペットメモリアルでは、ペットの葬儀も承っております。ペットといえど、これまで一緒に暮らしてきた愛する家族の一員には変わりありません。そんな家族の一員とのお別れは非常に悲しくつらいものです。

愛するペットを亡くしたご家族の気持ちを一番大切にし、真心を込めて葬儀を執り行わせていただきます。ご要望にはできる限りお応えしてまいりますので、ご遠慮なくお申し付けください。
ペット火葬
サニーサンペットメモリアルには、4つの火葬プランがあります。1つ目は、合同火葬です。他のお友達と一緒に火葬を行い、合同墓地へ埋葬いたします。火葬のお立合いや納骨堂へのご安置、ご遺骨の返骨はできません。

2つ目は、一任個別火葬です。スタッフにお任せなので火葬へのお立合いはできませんが、納骨堂へのご安置、合同墓地への埋葬、ご返骨のどれかからお選びいただけます。

3つ目は、立ち合い個別火葬です。個別に火葬ができ、ご拾骨も行っていただけます。4つ目は、ナイト火葬です。学校やお仕事で昼間の火葬に立ち会えない方のために、18時から20時で受け付けております。
ペットのご供養
愛するペットが亡くなり、火葬や埋葬が終わっても、ご家族の皆様にとってそれで終わりではないことでしょう。サニーサンペットメモリアルでは、初七日から49日法要、命日のご供養も承っております。

ご供養は合同供養と個別供養からお選びいただけ、最後まで責任を持って当施設でご供養させていただきます。

サニーサンペットメモリアルの基本情報

スポット名 サニーサンペットメモリアル
TEL 0120-323-144
019-601-3721
FAX 019-601-3722
住所 〒020-0863
岩手県盛岡市南仙北3-2-3
営業日
開園時間:
10:00~17:00
休園日:
月曜日
HP https://sunnysun.jp/
駐車場 あり
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB 、AMEX
PAGE TOP