カブシキカイシャヨシワカナモノ ハツシバリフォーム

株式会社ヨシワ金物 はつしばリフォーム

オトンとオカンに!安心な住まいを贈りませんか?!堺でいちばん笑顔が集まるリフォーム店
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
大阪府堺市東区
最寄り駅
南海高野線 初芝駅 から徒歩5分
南海高野線 白鷺駅 から車で7分
株式会社ヨシワ金物 はつしばリフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社案内
当社は人を幸せにするという企業理念の下、その理念から外れない施工をしています。
安易な値下げなどを行わず、人と人の繋がりや信頼で仕事をしてきたと自負しています。
もちろんリフォームだけではなく、家に関することなら何でもご相談を受けています。
広域リフォーム店などでは行えない密着型の仕事が「はつしばリフォーム」の特徴です。
単純な仕事だけではなく、お互いに幸せになるための施工を求めている人はぜひご検討ください。

リフォームと言っても、大掛かりなものだけではなく鍵の交換などの手軽なものも行っていますので、些細なことでもご相談頂ければ幸いです。
地元以外の工事はお断りしています
広域範囲を得意とするリフォーム店にも、相応のメリットがあります。
しかし「はつしばリフォーム」では、メンテナンスやお客様サービスの品質を確保するために地元以外の工事はお断りさせていただいています。
もちろん「基本的に」なので例外がある場合もございます。
営業区域が大きくなれば、それだけ人と人のつながりが希薄になる場合があります。
それだけではなく、忙しさに追われてスタッフが丁寧な作業ができなくなる可能性もあります。
せっかく「はっしばリフォーム」を選んで頂いたのに、ご不快な思いをさせるわけにはいきません。
だからこそ、地元以外の区域はお断りさせていただいているのです。
実家の両親にリフォームをプレゼント
自分を生んで育ててくれた親への恩返しとして、リフォームはいかがでしょうか。
何か物を贈ることも素敵ですが、せっかくなら「生活や日常に関わりの深い家のリフォーム」をぜひご検討ください。
家は消耗品であり、長く暮らせば暮らすほどどこかしらの劣化が見えてくるものです。
その劣化をそのままにしておくと、生活に悪影響を及ぼす場合があります。
そうならないために、一定期間でのメンテナンスはとても大切です。
大切な両親に気持ちよく生活してもらうための環境をプレゼントするのは素敵なことではないでしょうか。
プレゼントに悩んでいる人は、ぜひリフォームを選択肢に入れてみてください。
施工内容
「はつしばリフォーム」では、さまざまなリフォームを承っています。
一般的に内装リフォーム、トイレリフォーム、浴室リフォーム、キッチンリフォームなどはもちろん、エクステリアリフォームや屋根外壁リフォームも行っています。
どのようなリフォームにするか、しっかり依頼主との打ち合わせを行いますのでご安心だください。

株式会社ヨシワ金物 はつしばリフォームの基本情報

スポット名 株式会社ヨシワ金物 はつしばリフォーム
TEL 0120-8248-35
FAX 072-286-1895
住所 〒599-8114
大阪府堺市東区日置荘西町1-33-17
営業日
受付時間:
7:00~19:00
年中無休:
正月・GW・夏季休暇
HP http://www.yoshiwakanamono.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP