ディースタート オオサカ シンサイバシ

D-START 大阪 心斎橋

心斎橋駅徒歩約5分のビューティービジネスサロン
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 から徒歩5分
D-START 大阪 心斎橋に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
夢への一歩を踏み出して
D-START 大阪 心斎橋は、ヘアサロンやエステサロン、ネイルサロン等ビューティービジネスをこれから展開したいと考えている方のサポートをしている施設です。会員・非会員問わず、利用者の方はプランに応じて、スペースをレンタルさせていただいております。

ビューティービジネス専門の施設なので、設備の充実にはこだわっており、自分でイチから準備しなくてもビジネスを始められるサポートをさせていただいております。夢への一歩を踏み出しやすいよう、全力で応援させていただきます。
ハイブリッドプロデュース
D-START 大阪 心斎橋では、ビューティービジネスにおけるハイブリッドプロデュースをさせていただいております。どういうことかというと、「空間」「コミュニティ」「コンサルティング」のサポートいたします。

空間は、スペースのレンタルをすることで、すぐにでも始められる環境の提供をしております。当店では、同フロアや別フロアで同じようにビューティービジネスがいくつも展開されております。

そのコミュニティを活用すれば、新たなビジネスチャンスへとつなげられます。また、会員の方には、コンサルティングもさせていただいておりますので、セルフプロデュースでは不安なことでも解決しやすいです。
システム
D-START 大阪 心斎橋の施設の利用の仕方は、全部で5通りあります。ビューティー会員はもっともスタンダードなプランで、エステやネイル、ヘアメイクのスペースレンタルができます。ビズコミ会員はビューティー系の講師をしたい方におすすめで、講座向けのスペースのレンタルができます。

ビズプロ会員は、個室契約です。24時間利用が可能です。サロンやオフィスとしてご利用いただけます。バーチャルオフィス会員は、施設は使わないけれど電話番号と住所を使いたい方のためのプランです。ビジター(非会員)は、使いたい時だけにスペースレンタルを利用する方法です。

D-START 大阪 心斎橋の基本情報

スポット名 D-START 大阪 心斎橋
TEL 06-4708-6588
住所 〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-30 21心斎橋ビル
営業日
営業時間:
10:00~21:00
定休日:
お問い合わせください
HP http://d-start.com/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP