ユウゲンガイシャマルハチ

有限会社マルハチ

浄化槽清掃・保守点検。一般廃棄物収集・運搬。設備機器の修理点検。
企業・事務所
  • 清掃業
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
知多半島道路 阿久比I.C.から車で10分
名鉄常滑線 蒲池駅 から車で9分
有限会社マルハチに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
会社概要
有限会社マルハチは、水処理関連・廃棄物収集を中心に行っております。弊社では、水の循環、水の浄化のお手伝いをしながら、環境保全や循環型社会に貢献できるよう、日々奮闘しております。主に、愛知県常滑市を中心に、浄化槽清掃や設備機器の修理点検、一般廃棄物収集をさせていただいております。
事業内容
有限会社マルハチの事業内容は、主に4つです。1つ目は、浄化槽の清掃や保守点検、し尿汲み取りです。常滑市の一部を活動エリアとしております。2つ目は、一般廃棄物の収集と運搬です。常滑市であれば、どこでも収集に伺わせていただきます。

3つ目は、水処理施設の維持管理です。下水処理施設や中継ポンプ場、農業集落排水処理施設、排水機場の維持管理を行います。4つ目は、設備機器の保繕や修理です。ポンプブロワーの修理交換や計装設備の保守点検を行います。
お問い合わせ
有限会社マルハチは、愛知県常滑市矢田に会社を置いております。弊社にご依頼の際には、ぜひお問い合わせください。お問い合わせ方法は、電話・ファックス・メールのいずれかでお願い致します。弊社の定休日は第2・4土曜日と日曜日、祝日ですので、それ以外の日にお問い合わせいただければ幸いです。

有限会社マルハチの基本情報

スポット名 有限会社マルハチ
TEL 0569-42-2976
FAX 0569-43-1430
住所 〒479-0001
愛知県常滑市矢田字烏田24-3
営業日
営業時間:
7:00~16:00
定休日:
第2・第4土曜、日曜、祝祭日
HP http://m-hachi.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP