メンドコロ シカダ

めん処 しかだ

掘りごたつ式のお座敷席もございますので、お年寄りやご家族もゆったりと寛いでお食事頂けます
グルメ
  • うどん
エリア
大阪府大阪市阿倍野区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 1号出口から徒歩約8分
めん処 しかだに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
本格手打ちうどんを低価格で
めん処 しかだは、本格手打ちうどんをリーズナブルな値段でお楽しみいただけるお店として頑張らせていただいております。多くの方に、美味しいうどんを召し上がっていただくためです。

うどん店というと、男性が多く足を運ぶイメージのある方もいらっしゃるでしょうが、当店では老若男女問わず足を運びやすいよう店の空気づくりにもメニューにもこだわっております。
お一人でもご家族でも
様々な方にお気兼ねなく本格手打ちうどんをお楽しみいただくため、当店ではカウンター席とお座敷席をご用意しております。カウンター席は7席、お座敷席は2席です。

特にお座敷席については、掘りごたつの仕様にさせていただいておりますので、小さなお子様でも安心ですし、女性のお客様でもお気兼ねなくご利用いただけます。さらに、テーブルをくっつければ最大10名でのお座敷席のご利用も可能です。
自慢のお品書き
めん処 しかだでは、定番のうどんから変わり種のうどんまで、豊富な種類を取り揃えております。なので、色々なうどんを食べたいという方に好評いただいております。人気の明太クリームおうどんもご用意しております。

当店の自慢は、一品メニューも豊富に取り揃えているところです。夜になるとお酒を一杯楽しまれる方が多いので、おつまみ系のメニューもたくさんあります。お昼はランチもご用意しておりますので、昼と夜で使い分けてご来店いただく方もいらっしゃいます。
アクセス
めん処 しかだの最寄り駅は、JR阪和線南田辺駅もしくは地下鉄御堂筋線昭和町駅または西田辺駅です。それぞれから歩いて8分くらいのところにございます。

営業時間は、ランチが11:00から15:00までのラストオーダー14:30です。ディナーが17:00から21:00までのラストオーダー20:30です。

めん処 しかだの基本情報

スポット名 めん処 しかだ
TEL 06-6657-6300
住所 〒545-0011
大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-1-2 ホリーハイツ 101
営業日
営業時間:
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~21:00
※ラストオーダーは、終了時間の30分前
年中無休:
-
HP http://mendokoro-shikada.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP