サクラダオートサービス

桜田オートサービス

車検・タイヤ交換・鈑金・整備なら千葉県山武市の桜田オートサービスにお任せ下さい!
生活・サービス
  • 車(車検)
エリア
千葉県山武市
最寄り駅
JR総武本線 成東駅 から車で10分
山武市役所から車で8分
桜田オートサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型の整備工場
桜田オートサービスでは、お客様のニーズに合わせて車に関わる様々なサポートを行い、地域密着型の整備工場を目指しています。
主な事業内容は車検や定期点検、一般整備、鈑金に塗装、タイヤ交換、各種加工と中古車販売となり、お客様の状況や車種に合わせどのようなメンテナンスが必要なのかを提案しています。
特に車検や点検では、必要な整備箇所だけを見極める・技術力で作業時間をカバーする・交換よりも修理を優先という3点を重視しているため、正規ディーラーに依頼するよりも低価格で車検を承ることが可能です。
修理のプロが行う中古車販売
桜田オートサービスが行う中古車販売では、修理のプロでもある経験を活かして厳選した中古車のみを取り扱っています。お客様から要望のあった車種を探して販売する注文販売のほか、展示販売も行っていますので中古車を検討している方はぜひご来社ください。
また中古車の買い取りも桜田オートサービスでは行っています。国産車・輸入車問わず。直接買い取り・直接販売を行っているからこそ高価買取が可能な当社にぜひご相談ください。
正規ディーラーや他社販売店等での査定金額に納得がいかないというお客様からのご相談も承っています。査定は無料で行いますので、ぜひご来社ください。
タイヤ交換・リペアサービスについて
タイヤの交換期間については、走行距離30,000kmまたは3年での交換が推奨されています。定期的に行わないといけないこのタイヤ交換について、桜田オートサービスでは新品も中古も各種取り揃えがありますのでいつでもご相談ください。
タイヤ交換やパンク修理のほかにも、ホイール調整や空気圧チェック、バッテリー交換なども承っています。メンテナス作業等、お気軽にご依頼ください。
キズやヘコミなどの修理ももちろん承っています。塗装修理、事故損傷(フレーム修正)修理、ガラス交換など様々な状況に対応しております。
交通アクセスについて
山武市内国道124号線沿いの成東東中学校の隣に桜田オートサービスがあります。水色の看板を目印にしてください。
営業時間は午前8:00から午後17:00までとなります。日曜・祝日は定休日となりますのでご注意ください。
メールでのお問い合わせも受け付けています。

桜田オートサービスの基本情報

スポット名 桜田オートサービス
TEL 0475-84-0258
住所 〒289-1316
千葉県山武市五木田2450
営業日
受付時間:
8:00-17:00
定休日:
日曜・祝日
HP http://sakurada-auto.com/index.html
PAGE TOP