クラシノリーザ カグノヨシノヤ

くらしのリーザ 家具のヨシノヤ

くらしのリーザは、知多市、常滑市、武豊町、知多半島でインテリアと住まいをサポートします。
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
愛知県常滑市
最寄り駅
名鉄常滑線 榎戸駅 から徒歩7分
くらしのリーザ 家具のヨシノヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
優しい暮らしの提案
くらしのリーザでは、知多市、常滑市、武豊町、知多半島の地域を中心にインテリアと住まいに関するサポートを行っています。長期保証付きの新築住宅設計と施工、高齢者の方に優しい家へのバリアフリー(段差の解消、てすりの取付など)リフォームを中心に行っています。
そのほか、要介護者・障がい者の方に向けた補助金や助成金の限度額に関する活用支援、介護ベッドや車椅子、靴などの介護用品の販売・レンタルサービスをご利用いただけます。
この地域に住む方への優しい暮らしを提案するのがくらしのリーザです。
外壁・サイディング・塗装について
伊勢湾岸地域は海風による塩や砂で家屋がダメージを受けやすいのが特徴です。くらしのリーザでは、創業から50年以上積み上げてきた実績と経験から防火認定で軽量な外壁・樹脂パネルである「ポリマーハイブリッドサンディング」を用いた最長30年耐久保証を実現させました。
メンテナンス不要なだけでなく、塩害・砂害・酸性雨対応商品となっており、地域に適した外装リフォームが可能となっています。
そのほか、20年ほどの耐久性を持つ「ガルバリウム・アルミ外壁貼り」や15年ほどの耐久性を持った「窯業系サンディング」などもご利用いただけます。
明確な目的を持ったリフォームを
リフォームを成功させるカギとは、「目的を明確にすること」にあります。目的の例として、明るい空間にしたい、老後に備えた間取りを実現させたい、子供部屋をつくりたい、家事の行いやすい導線を確保した間取りにしたい、防災・防犯対策をしたいなどが挙げられます。
くらしのリーザでは、このようなお客様の要望・目的を基にプランを作成し、見直しなどを行いご納得いただけたあとに契約をして施工を行います。工事完了後のアフターフォローに関してはいつでもお受けしていますので、お気軽にご相談ください。
要介護者・介護者にも優しい暮らしを
くらしのリーザでは、障がい者の方やご高齢の方、また介護を行う方にとっても暮らしやすい住宅へのリフォームの提案のほか、介護用品の販売やレンタルなども行っています。
背上げ1モーターベッドの特殊寝台や車いす、電動車いすなど、購入が難しいという方でもぜひご相談ください。

くらしのリーザ 家具のヨシノヤの基本情報

スポット名 くらしのリーザ 家具のヨシノヤ
TEL 0569-35-3858
FAX 0569-34-2076
住所 〒479-0847
愛知県常滑市新浜町 3-25
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
定休日:
木・日曜
HP http://www.riza.co.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP