プリモナ

PREMONA

心斎橋駅徒歩約1分の西日本希少、ジェルネイルプリンター専門店
美容・理容
  • ビューティサロン
  • エステティックサロン
  • ネイルサロン
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 から徒歩1分
PREMONAに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
PREMONAについて
PREMONAはイタリア語で「PRIMO(1番の)」と「MONA(貴婦人)」という言葉と、英語の「PREMO(魅力的な・素晴らしい)」という意味を込めて名付けられました。
スクール講師が施術をすることで口コミで広がり、ありがたいことに高い人気を集めています。
当店ではただ綺麗になるだけではなく、心も優雅で明るくなったような気分になって頂けるよう、くつろぎの時間のお手伝いをさせて頂いているのです。
すべてのサービスにおいて「自分へのご褒美」として選んでいただける店を目指しています。
PREMONAが選ばれる理由
PREMONAは他店にはないカウンセリングと技術を誇っています。
マツエク体験では、マニュアル通りの選ぶだけのカウンセリングが主となっていますが、PREMONAではまつ毛の生えている角度、目元の形、普段のメイクの好みなどもしっかりカウンセリングをしてからデザイニングなどを行います。
数種類のレシピから選ぶカウンセリングでは、なかなか満足できるデザインには出会えません。
しかし、PREMONAは深く掘り下げてカウンセリングを行うことで「本当にお客様が求めているマツエク」を体験して頂くことができます。
厚労省認可店
サロンなどでは、非認可、個人で行っているサロンもあります。
無免許、非正規店の摘発などでメディアが騒いでいることもありますが、PREMONAは厚労省認可の正規店なので安心して通っていただくことが可能です。
国家資格を取得した者だけが担当させて頂くので、不安などはありません。
JNA衛生管理士常駐の安全性、衛生面の徹底も当サロンの特徴と言ってもいいでしょう。
当サロンでは、マツエク技術者、ネイシストを育成してきた経験豊富な講師がいるお店なので非正規店のような不安を感じることはないのでご安心ください。
施術代の一部を募金
美容サロンとして、何かできることがないかを当サロンは常に考えています。
その行動のひとつとして、皆さまから頂いた施術代の一部を寄付金に当てる活動をしています。
今はコンビニでも募金箱がある時代です。
何かしたいと思った時に、募金などで困っている方の助けになればと思いました。
皆さまがキレイになりたいと思って来店してくださる気持ちが、募金を必要としている誰かの助けにもなっているのです。
何もしないよりは何かをしようという気持ちから、募金をするに至りました。

PREMONAの基本情報

スポット名 PREMONA
TEL 06-4708-4207
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-5 南船場コレット 1002
営業日
営業時間:
13:00~21:00
定休日:
火曜日
HP http://premona.jp/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP