ミンツ ネイル スクールアンドサロン

Mint's nail school&salon

心斎橋駅徒歩約1分のネイルスクール&サロン
美容・理容
  • ネイルサロン
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ各線 心斎橋駅 から徒歩1分
Mint's nail school&salonに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Mint's nail school&salonはJNA本部認定校
Mint's nail school&salonはJNA本部認定校のひとつです。
長年の実績を持ち、高い水準である教育施設のみが認められるものであり、大阪でも9校しかありません。
各検定試験、試験管を務めるベテランのJNA常任本部認定講師・本部認定講師、認定講師が直接指導するため、しっかりとした技術と知識を身につけることが可能です。
サロンワークには技術や知識だけではなく、スキルも必要です。
Mint's nail school&salonではそれらもしっかり教えているので、高い評価を受けています。
本部認定校のみの特典として、JNAジェルネイル技能検定初級は試験免除で資格取得ができます。
少人数だからしっかり学べる
ネイルスクールなどは大人数を相手にするところも珍しくありません。
しかし、Mint's nail school&salonでは少人数体制を取っています。
これは講師と生徒のコミュニケーションを大切にしているからです。
すべての講師が生徒の状態を把握していることで、高い知識と技術を学ばせることができるのです。
生徒のペースに合わせて個別レッスンができます。
ネイルスクールと言うと若い世代をイメージする人もいますが、生徒の年齢は10代~50代と幅広いものです。
少人数だからこそ生徒同士のコミュニケーションも取れるようになり、楽しい気持ちで学ぶことができます。
それぞれに合わせたカリキュラム
Mint's nail school&salonでは講師がひとりひとりの目的に合ったカリキュラムを考えてくれます。
そのため、技術を完全に習得できるまでしっかり丁寧に指導してくれます。
人によっては仕事などでスクールに通う時間が少ない人もいるでしょう。
目標やライフスタイルにあわせて受講できるフリータイム制を導入しているのでご安心ください。
時間を自由に選べるので、子育て中、仕事をしながらの方でもしっかり技術が学べます。
実績豊富な講師が在中
Mint's nail school&salonの講師にはネイリスト歴20年以上の講師もいます。
ネイリストだけの実績ではなく、講師歴も長くさまざまなネイリストを指導してきた講師もいるので安心です。
テクニックや心のこもったサービスができる本物のプロフェッショナルが育つ環境を整えています。

卒業後の就職サポートにも力を入れています。
大手サロン、各ネイルサロンなどさまざまな求人があるので、生徒に合わせてサポートをしていきます。
そのため、資格だけ取得したけど就職ができないということはありません。
もちろん独立開業の相談にも乗っているのでご安心ください。

Mint's nail school&salonの基本情報

スポット名 Mint's nail school&salon
TEL 06-4704-5111
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-4-17 心斎橋エンシンビル 3階
営業日
営業時間:
11:00~19:00
定休日:
日火曜日、他不定休あります。
HP https://www.mints-nail.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP