ナカマチ カフェ

NAKAMACHI CAFE

パンケーキとスペシャルコーヒーをぜひご堪能下さい。
グルメ
  • 喫茶・カフェ
  • コーヒーショップ
  • 軽食
エリア
長野県松本市
最寄り駅
梓川サービスエリアから車で約20分です。
JR東日本篠ノ井線 松本駅 から徒歩約10分
NAKAMACHI CAFEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
旅の休憩所
NAKAMACHI CAFEは、長野県松本市にあるパンケーキを売りにしているカフェです。JR松本駅から歩いて10分くらいのところに店舗を構えております。土蔵が立ち並ぶ中町通は、松本市でも有数の観光スポットです。

そんな中町通の中にある当店は、憩いの場所として皆様から親しまれております。スフレパンケーキが自慢で、スペシャルティーコーヒーとの相性は抜群です。ランチ系のメニューもご用意しております。

ふらっと立ち寄れるカフェでいられるよう、ゆったりとした空間づくりに気を付けております。松本市にお立ち寄りの際には、ぜひ休憩所としてでもご利用ください。
カフェメニュー
ちょっとしたおやつに最適なメニューを取り揃えているのが、NAKAMACHI CAFEです。「ちょっと甘いものとコーヒーで一服したい」というようなときによくご利用いただいております。

当店自慢のパンケーキは、ご注文をいただいてから生地を混ぜ合わせて焼き上げるため、できたてをお楽しみいただけます。長野県産の小麦粉を使用しており、ふわふわでありつつも食べ応えのある食感を心がけております。

ソースは当店手作りで自家製のものです。それをたっぷりとかけてお召し上がりいただけるので、甘いもの好きにはたまらない逸品となっております。
ランチメニュー
NAKAMACHI CAFEには、甘いパンケーキだけではなく、食事系のランチメニューもございます。ちょっとカフェでおしゃれなランチを楽しみたい、という方にご好評いただいており、甘いものが苦手という方にも楽しんでいただいております。

当店のランチメニューの定番は、ワッフルのベーコンエッグプッシュや、オリジナルのナカマチドッグです。ソーセージとエッグを乗せた食事系パンケーキもご好評いただいております。

当店のランチメニューは、甘さとしょっぱさが入り混じった食感も楽しめるメニューとなっております。外国人観光客の方にも喜んでいただいているメニューです。

NAKAMACHI CAFEの基本情報

スポット名 NAKAMACHI CAFE
TEL 0263-50-6069
FAX 0263-50-6069
住所 〒390-0811
長野県松本市中央3-3-17
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
木曜日
HP http://www.nakamachicafe.com/
駐車場 なし
近隣の駐車場をご案内致します。
PAGE TOP