シンシュウヤキニク ナンザン マツモトエキマエテン

信州焼肉 南山 松本駅前店

信州牛 1頭買いだから出来る安さ、鮮度。希少部位のお肉を贅沢に日替わりでご提供致しております
グルメ
  • 焼肉
エリア
長野県松本市
最寄り駅
梓川サービスエリアから車で20分です。
JR東日本篠ノ井線 松本駅 から徒歩8分
信州焼肉 南山 松本駅前店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コンセプトは医食同源
信州焼肉 南山は、上田市に本店のある焼肉店です。本店を含め、4つの店舗を構えておりますが、JR松本駅からあるいて3分のところにもお店を持っております。それが、信州焼肉 南山 松本駅前店です。

当店のコンセプトは、医食同源です。韓国生まれの焼肉を皆様に楽しんでいただくために創業してから、多くの方に愛されて現在ではオリジナリティー溢れる焼肉店へと成長しました。

松本駅近くは観光客が多いこともあって、日本全国各地からまた世界中の方にお越しいただいております。落ち着いた店内では、当店ならではの韓国料理を存分にお楽しみいただけます。
こだわりの肉とタレ
信州焼肉 南山 松本駅前店の自慢は、こだわりの肉とタレです。焼肉をする際、味の決め手となるのは肉の良し悪しはもちろんのことですが、タレも重要です。信州焼肉 南山 松本駅前店のつけだれやもみだれは、創業からNAMSANの母しか知りえません。

また、こだわりの肉は、信州プレミアム牛を中心にご提供させていただいております。当店では一頭買いを行っておりますので、焼肉でも希少なミスジやいちぼ、つらみ等の部位のご提供もできます。

希少部位に関しては、日替わりでのメニューとなりますので、ぜひ毎回のご来店の際に楽しみにしていただけたらと存じます。
店舗のご案内
信州焼肉 南山 松本駅前店は、長野県松本市深志にある深志パーキングビル1階に店舗を構えております。JR松本駅から歩いて3分のところにあるので、公共交通機関で気軽にお越し頂けます。

営業時間は16時30分から23時までです。年中無休で行っております。座席数は300席で、テーブル席と掘り炬燵席がございます。

当店では大人数の宴会も承っております。個室宴会は、70名様までであれば、ご対応させていただきます。日頃の外食から大きな宴会まで承っておりますので、焼肉を食べたいとなったらぜひご来店ください。

信州焼肉 南山 松本駅前店の基本情報

スポット名 信州焼肉 南山 松本駅前店
TEL 0263-39-6339
FAX 0263-39-6339
住所 〒390-0815
長野県松本市深志2-2-22 深志パーキングビル 1F
営業日
営業時間:
16:30~23:00
年中無休:
-
HP http://www.youth-g.com/shoplist/namsan/matsumoto/
駐車場 あり
近隣の駐車場もご案内可能でございます。
PAGE TOP