ジェーエーイトシマ ホンテン

JA糸島 本店

実りある暮らしと、豊かな地域社会の実現を目指して。
金融機関
  • JAバンク
エリア
福岡県糸島市
最寄り駅
JR九州筑肥線 糸島高校前駅 から徒歩約10分
JA糸島 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JA糸島では、暮らしのためのさまざまなサービスを提供しております
JA糸島は、昭和37年11月に糸島郡内の14農協と2連合会の合併により設立されました。
設立以来、半世紀にわたり、生産農協を標榜して、農業の生産性向上と生活福祉の向上に一貫して取り組んでまいりました。
現在、JA糸島では平成22年度からの中期経営計画において、地域農業の振興と新たな協同の輪の拡大に取り組んでいます。
農業協同組合の中核的な事業である営農指導・販売・生産資材の供給といった営農部門の取り組み強化とともに、組合員の暮らしを支える信用・共済事業や生活、福祉等の事業を、ひろく地域住民の方々に利用して頂き、豊かな地域社会の実現に貢献してまいります。
毎日のことだから便利で安くて
地域に暮らす人々へ、農業を中心に総合的なサービスを提供しているJA糸島の組合員になり、快適な生活を過ごしませんか。
JAの組合員は、正組合員と准組合員の2つにわけられます。正組合員は農業者でなければなりませんが、准組合員は糸島市管内にお住まいの方であれば、一般の方でもご加入いただけます。

JA糸島 本店の基本情報

スポット名 JA糸島 本店
TEL 092-322-2761
FAX 092-323-6137
住所 〒819-1119
福岡県糸島市前原東2-7-1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい。
定休日:
お問合せ下さい。
HP http://www.ja-itoshima.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP