カブシキカイシャミツモトソウ

株式会社みつも塗装

福岡の屋根・外壁の塗り替え・塗装専門店!みつも塗装におまかせください
企業・事務所
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
福岡県大野城市
最寄り駅
大野城市役所から車で8分
西日本鉄道天神大牟田線 雑餉隈駅 から徒歩16分
株式会社みつも塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
屋根・外壁の塗替え・塗装の専門店です。
株式会社みつも塗装は、創業昭和25年の塗装専門店です。
地域で3,000件(住宅の新築・塗り替え等)を超える実績と
豊富な経験で皆様のお住まいを診断させていただきます。
ご自宅のことでお悩み事がありましたら、ご相談ください。
お見積もり、現地調査その他ご相談、もちろん無料です。
お気軽にお問い合わせください。
みつも塗装は下地工事を大切にしてます。
現場を見て一番重要なのは、現在の劣化状況です。
材質により、さまざまな下地処理工事・下地処理材の選択をしなければなりません。
下地作業を怠ると(その場凌ぎの作業)どんなに良い塗料を使っても意味がありません。
施工後のクレームが発生するのは、ほぼこの部分です。
当社は、下地工事を大切に考え、お家を守る手伝いをさせていただきます。 また早期修繕により、補修費用のコストをおさえられます。
塗装って・・・
塗装は、いろいろな建築物を紫外線などの自然環境から守っています。
近年メーカーからさまざまな塗料が出ています。
またそれに応じた塗料も数多く研究されていますが、どうしても10年を基準に劣化してしまいます。 塗膜の劣化が進むにつれ、屋根・壁などの建築資材に大きな影響が出てきます。 毎日見ている風景で気づきにくい事もありますが、一度ご自分の家を見直して下さい。

株式会社みつも塗装の基本情報

スポット名 株式会社みつも塗装
TEL 092-588-4200
FAX 092-588-4201
住所 〒816-0921
福岡県大野城市仲畑4-23-10
営業日
受付時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜
HP http://www.e-mitsumo.com/
駐車場 あり
PAGE TOP